封印映像32 呪いの生き人形/長身の男の作品情報・感想・評価・動画配信

封印映像32 呪いの生き人形/長身の男2017年製作の映画)

製作国:

上映時間:56分

2.3

『封印映像32 呪いの生き人形/長身の男』に投稿された感想・評価

玉置が初登場ですね。
こんなに早くからいたんだなぁと思いました。
内容も少し変わって間を挟まない謎のつづきだったり調査パートも少し凝ってる感じでした。
何故か今回だけ急にCGかどうか気にし出すスタッフ。
ずっとですよ!なんなら前半もガッツリCGでしたよ!
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2017/12/4
タイトルの2作のみ、始まりからして構成に大幅な変化。田中さん卒業? やたら映り慣れた女性スタッフが前面に。可愛いが芝居臭。山口さん更にポンコツに。強引でセオリーを破壊する…

>>続きを読む
虎氏

虎氏の感想・評価

2.6

収録エピソードが実質2つと普段より少な目。いつもの田中さんが出てこないのだが、本作はスピンオフとして特別扱いらしい。

"呪いの生き人形"
人形が元々あった場所へ戻しに行く際、動き出すと怖いからとロ…

>>続きを読む

このシリーズあまり観ていないのですが、予告編で面白そうだと思い観てみました。Filmarksにも登録されていたのでビックリ。
主に「人形」の話と「長身の怪人」の話でした。
映像としてはまあまあでした…

>>続きを読む
さぴお

さぴおの感想・評価

2.0

闇動画と比べると物足りない。
メガホンは誰が取っているのでしょうか。

一本目『呪いの生き人形』
これは、初めの目がギョロっと動くカットが10割。
人形の雰囲気自体はよかったですが。

『長身の男…

>>続きを読む
django

djangoの感想・評価

2.5

相変わらずの出来だ。
だが、山奥の寺から頭の悪い大学生が呪いの人形を持ってきた話はなかなかかもしれない。
怖いから、という理由で呪いの人形を亀甲縛りして返しに行ったのは少し笑った。わざとらしいけど、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事