封印映像20: 生け贄の霊説の作品情報・感想・評価

封印映像20: 生け贄の霊説2015年製作の映画)

製作国:

上映時間:56分

2.4

『封印映像20: 生け贄の霊説』に投稿された感想・評価

部分部分良いとこもありますが、ちょっと弱めな内容でした。
まずまずな回ですね。
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2017/5/7
格段に合成が向上したため、映像に強度を与えられるレベルに。生身の上手さと併せて強度は保てる筈なのに、巻による良し悪しのムラが激しい。今回は良い感じ。ただ最後の案山子、オブジ…

>>続きを読む
ラストの女の子二人で夜中に道に迷って…の映像が一番怖かった。
あんな状況になったらほんと最悪だと思う。なんでホタル見たさにあんな暗い道行ったんだ。
その他、非常階段での映像もビックリした。
MaTsuMo

MaTsuMoの感想・評価

2.5
非常階段は結構よかった気がする。
この手のものでループものの映像って多くは無いので、、

相変わらずこの手の映画を観ると眠くなるので睡眠導入剤としてはもってこい。
すみそ

すみその感想・評価

2.5
時々無性にこの手の作品を観たくなる。
暇つぶしにもってこい。
のぶよ

のぶよの感想・評価

2.5
自殺を繰り返す霊というワードで、ポプテピピックのカギ吹き出し見ると死んでしまう話を思い出しました

住職さんを一瞬三木大雲さんと間違えました
淡々と見てくやつなんだけど、シリーズをおって見てるとディレクターとかのやり取りを見るのが面白くなってくる
はぎた

はぎたの感想・評価

2.7
音響専門家の方には霊は来なかったか心配、、
住職さんはすごい!
案山子は嗅がし、、

このレビューはネタバレを含みます

封印映像シリーズを観たのはこれが初めてで、どんな感じなのだろうと探りながら、最後の案山子で全開になった。こういうシリーズなのだな!と楽しかった。
サンボ

サンボの感想・評価

3.0
俺はほん呪の方が好きです。
全然わるくないけどね!
は?唐突すぎない?ってなったりはした。
>|

あなたにおすすめの記事