封印映像28 幽霊アプリの作品情報・感想・評価・動画配信

封印映像28 幽霊アプリ2017年製作の映画)

製作国:

上映時間:54分

2.2

『封印映像28 幽霊アプリ』に投稿された感想・評価

これと言ってない回で無難でした。
作りは凝り始めてますが面白ネタ感は薄れてますね。
いも

いもの感想・評価

2.5
「エレベーター/千九山(てんぐやま)/死身(しみ)/幽霊アプリ」収録。
取材の内容が薄すぎて「それ必要かなぁ?」というシーンが多い。
ちょっとイマイチでした。
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2017/5/16
更にパーマな田中さん、私生活で何が? 山口さんのへっぽこ加速、メモのフリw 映像は不自然さをお構いなしに畳みかける、インタビュー邪魔。やりとり含め、お笑い要素多々。好み。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

27で借りたままミミズを弄っていたペンを今作で返す。車待機中に寝る。投稿映像の外で淀みが濃くなってゆく。
さぴお

さぴおの感想・評価

3.0

全身総毛立つほどにひどい…

このレーベル、初めのほうはちゃんとしてたんでしょうか?
インタビューの内容が映像の概要を反復してるに過ぎず、何の深みもない。尺稼ぎにしか思えません。
投稿者や制作スタッ…

>>続きを読む
sickboy

sickboyの感想・評価

1.2

いつもの封印映像。

エレベーターの中で女の人に襲いかかる透明な何か…、凄い合成っぽい。山の中で男の人に襲いかかる天狗は安っぽい。トンネルのシミは凄い合成感。そしてラストの幽霊アプリで用事があると言…

>>続きを読む
KAORInn

KAORInnの感想・評価

2.5
この安定感ね。そこに安らぎを感じる。

常に、常に、真ん中のスコアを維持させる。そこに本当か嘘かなんてどうでもいいよねー٩(●˙▽˙●)۶
django

djangoの感想・評価

2.8

1話目から衝撃的な映像が…。
なんと、女性一人しかいないエレベーターで女性がフォース・チョークされている映像ですよ。
これは確かに封印映像ですね。
日本のどこかのビルにベイダー卿がいたという証拠でし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事