闇動画3の作品情報・感想・評価・動画配信

闇動画32012年製作の映画)

製作国:

上映時間:60分

ジャンル:

3.0

『闇動画3』に投稿された感想・評価

出たり入ったりで忙しい。ただそれが良い。最後の人形もハゲ→フサフサってなってて最高。
児玉監督って1回外に出てからまた戻ってくるみたいな演出多い気がする。真似しよ。
いち

いちの感想・評価

3.0

闇動画シリーズ3作目

今作も割と良作

峠、オーディション、箱呪

幽霊自体のCGのクオリティーは褒められるものではないですけど映像自体の雰囲気であったり、幽霊が出てくるまでの流れとかは面白いと思…

>>続きを読む

ほん呪は演出補が繰り広げるストーリーいわゆる群像劇を楽しむ内容になってきてるのに対して闇動画は投稿映像の恐怖をとことん堪能するスタイル!だから『箱呪』とか長尺だけど全然見てられるしホラーとして上質。…

>>続きを読む
5本の投稿映像の取材、考察作品。
ドキュメンタリーホラー。
闇動画シリーズ3弾。
「夜の峠道」
本当にありそう。
「呪箱」
人形ちゃんイメチェンしてる。
割と観れて楽しめる。
土屋

土屋の感想・評価

3.7

インタビューでの神妙な態度と撮影当時のいきがったウザ絡み、その対比がとても良かった。深夜のドライブ、撮影の舞台裏、洞窟や廃墟の探検など、興味をひかれるシチュエーションづくりも◎「夜の峠道」☆4「赤い…

>>続きを読む

確かに見たはずなんだが、どれもこれも印象に残らぬ映像ばかりで感想を書くことをしばらく放棄していた。『赤い影』のいきなり過ぎる画面分割に思わず吹き出してしまったことと、『箱呪』に登場するディレクターの…

>>続きを読む
shxtpie

shxtpieの感想・評価

3.0

ドラレコ映像のホラーは絶対あるだろうと思っていたら、あった。『夜の峠道』。話しとしてはありがちだし、 CG も安っぽいけれど、女の幽霊の動きが機械みたいでめちゃくちゃこわい。

『赤い影』は、イヤホ…

>>続きを読む
大木茂

大木茂の感想・評価

3.0

タイトル出る時のでーんSEうるさいしいらん

新手の当たり屋ただれお化けをはねてナンパする溝口…ハルちゃんどうなった
送ってく提案する時イケメンやな

レッドシャドウの顔歪みアプリまでは許すけど変な…

>>続きを読む
桂

桂の感想・評価

3.8
「夜の峠道」怖かった。
「箱呪」は霊を出すまでの持って行き方は気持ち悪い。
>|

あなたにおすすめの記事