封印映像21: 霧の村の呪祭の作品情報・感想・評価

封印映像21: 霧の村の呪祭2015年製作の映画)

製作国:

上映時間:56分

2.2

『封印映像21: 霧の村の呪祭』に投稿された感想・評価

段々とネタ感が薄れ真面目なちょっと長めのホラーが増えて来た感じがしますね。
封印らしいネタ感がもっと欲しいです。
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2017/5/7
おかしな人系で始まるが、ナチュラルでいい。全体的に強くてよい。弱めなのは取材で補強。ただし取材内容と映像のディテールが食い違うミスも多い。タイトル作は、土着もので面白い。初…

>>続きを読む
交通事故のシーンをカメラのズームでごまかすやつが適当すぎて好き

皆さんおっしゃってるように「インターホン」は確かに怖かった。霊体っぽくはないけど。
あとは「音声認識機能」も実際に起こり得そうだから怖かった。お父さん倒れたのは少し大袈裟な気はしたけど。
その他は微…

>>続きを読む
MaTsuMo

MaTsuMoの感想・評価

2.0
インターホンは結構怖かった!幽霊物じゃないからリアリティあって背筋がゾクゾクした。

他の話はそこまで、、、
音声認証?は嫌なバグだな…という印象でまあまあ不快。
黒崎遥

黒崎遥の感想・評価

2.6
今回はあんまし怖くなかったかも〜〜!!
一人で見るぶんにはちょうどいい感じ!
友一

友一の感想・評価

3.0
ミクリヤさんのエピソードが良かったです。あれぐらいアクロバティックなものがもっと見たいぐらい。

ミクリヤさん、声が普通の人っぽいのがいいよね。怖いよね。
Timmy

Timmyの感想・評価

2.5
「インターホン」が一番面白い。理解できないし脈絡もないのが余計に怖い。
すみそ

すみその感想・評価

2.0
インターホンは幽霊関係なく現実でも全然起こりそうで普通に気持ち悪い。
sickboy

sickboyの感想・評価

1.1

いつもの封印映像。

インターホンのミクリヤさんの人はただの変な人。アキオは怖く無いしだからどうしたという感じ。洞窟と海岸は合成感が凄い。最後の奇祭は女の人をちゃんと写さなければタタリっぽくて良かっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事