ミラーズ2のネタバレレビュー・内容・結末

『ミラーズ2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1みてなくても大丈夫!普通とちょっと違って、前半ゴアで、後半謎解きでおもしろかった😇ゴアがねぇ、予想よりだいぶいいゴアだったし、鏡ホラー(?)すきだからそこもたのしめました(^-^)
鏡の中の子のゴ…

>>続きを読む

鏡のシーンであまりよい評判を聞かなかったのでどういうこと……?と思いつつ観てとても納得した。前作の鏡シーンとてもよかったんだなあと自分の中で前作の評価が上がってしまった。あとこれだけよくわからないこ…

>>続きを読む

2021/5/10鑑賞。48点。
関係ない親父を殺そうとした理由を教えてくれ・・・。

キーファー・サザーランド主演「ミラーズ」の続編。
続編とは言いつつも、作品のつながりは一切なし。
前作でキーフ…

>>続きを読む

続編っていうから観たけど、あんまり前作の続き感はない。ただ、主人公が警備員なのとグロいのは変わらずかな。
デパート従業員だった女の人の怨霊が主人公を巻き込みながら自分を貶めた上司たちに復讐していく話…

>>続きを読む

1は見てますが、全く記憶に無く。何となく2を鑑賞。予想通り、惨敗。何故か、グロいシーンに力を入れすぎ。オーメン並みの斬首とハラキリ。その他は浅い内容。なんとなく先読みできた犠牲者の怨念。
お父さんは…

>>続きを読む

 



自宅にて鑑賞。劇場未公開のオリジナルビデオ。韓国版シリーズ元祖の『Mirror 鏡の中('03)』にテイストは近い(但し本作の方がオカルト色は薄く、韓国産より怖くもないが、痛い描写有り)。…

>>続きを読む
ターミネーター3のジョンコナーが出てるよ!
内臓とか出てくるシーンがオモチャっぽくて微妙~!

前作のミラーズとは鏡をモチーフにしているところが同じですが、
鏡の中の人や動機に特に関連性はありません。
その点がシリーズものには珍しくて斬新かな。

惨殺シーンがグロ過ぎ・・・💨
サスペンスホラー…

>>続きを読む

事故で婚約者を失ったショックからマックスはカウンセリングを受けながらの生活を続けている。ある日、実業家の父・ジャックの提案でマックスはジャックが新しく開店させるデパートの警備員をやることになる。

>>続きを読む

前作が割と面白かったので期待あったけどちょっとあっさりしてて物足りなかった。痛いシーンは3割増しだったけどあんまりやり過ぎるとホラー部分がちょっと霞んじゃうからあんまりグロくない方がいいなら1のほう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事