ミラーズ2の作品情報・感想・評価

「ミラーズ2」に投稿された感想・評価

モモ

モモの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

前作のミラーズとは鏡をモチーフにしているところが同じですが、
鏡の中の人や動機に特に関連性はありません。
その点がシリーズものには珍しくて斬新かな。

惨殺シーンがグロ過ぎ・・・💨
サスペンスホラーが好きでよく観ますが、
直視出来ないほど酷いのは久しぶり。
ただ、結末を知ると割りと見られる様になるのが不思議(笑)(´ 3`)
やっぱり2も見てましたたー\(ϋ)/
けど、記憶にございません。笑
なんでだろう。覚えてない。

覚えてないので採点不可能(・x・)
ごめんなさい。。笑
Qbert

Qbertの感想・評価

3.3
どーやって続くのかと思いきや、別物の話なんだねー
刑事の馬鹿さね(笑)
なんか日本のホラー映画みたいだった
ADA

ADAの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

事故で婚約者を失ったショックからマックスはカウンセリングを受けながらの生活を続けている。ある日、実業家の父・ジャックの提案でマックスはジャックが新しく開店させるデパートの警備員をやることになる。

しかし開店準備が進む中、マックスは鏡の中に幻覚を見るようになってゆく。そしてその幻覚どおりにデパートの責任者たちが次々に怪死してゆく。鏡の中に現れる幻覚の女性が失踪したエレノアという女性であると突き止めたマックスは彼女の姉・エリザベスに会う。

エレノアを救うため調査を開始したマックスとエリザベスはデパートの責任者達がエレノア失踪の首謀者であると確信する。やがてデパートの地下でエレノアの遺体を発見するが、そこで二人は事態を隠蔽しようとする責任者の一人・ケラーに遭遇し彼に襲われる。絶体絶命の中、鏡の中にエレノアが現れる。
うんこの中のうんこ。C級映画感がたまらない人にはたまらないのでは。
啼

啼の感想・評価

3.0
2018/03/11
前作は前作、今作は今作として分けて見ると面白い。そして女性陣が美人。
ちょび

ちょびの感想・評価

2.5
前作のラストからどう話が繋がるのかと思っていたら、前作と関係あるのは社名くらいで別物と言っていい内容だった。好意的な見方をすれば前作を観ていなくても楽しめるように作ったってことかな。

ミステリー部分は単純だし怖さもあまりないしごく普通のホラー映画。
キーファー・サザーランド主演の"ミラーズ"を以前鑑賞し大変良い作品だったのでミラーズ2の方も鑑賞。

「監督が変わった」「前作とは繋がりが無い」と聞き、正直面白いのかな…?と少し不安ではありましたが、前作の世界観を壊す事なく上手く練られたストーリーで良かったです。ミステリー/ホラー映画なのですが、謎解きもしっかりとしており楽しく観る事が出来ました。

ただ前作と比べるならば少し物足りなさはあるかなと。特に霊のビジュアルとグロテスクなシーンのクオリティがおしい。。前作程の鬱感やどんでん返しは今作は無かったので、前作のイメージを引きずったまま観る事はあまりお勧め出来ません。
小太郎

小太郎の感想・評価

2.0
☆前作と比べてしまうと…☆

前作がショッキングなイメージだったので期待感があったのだけど、続編としての展開から離れてしまってるのが残念! だが、作品としては悪くないと思う。余りにも前作と比べてしまいがちなので評価が上がらない!
恋人を自分の運転中の交通事故で亡くしたマックス。彼はその反動で引きこもっていたが、父からの提案で新メイフラワーデパートでの警備員の仕事を始める。新メイフラワーには旧メイフラワーから持ってきた巨大な鏡が設置されていて……って話

前作ラストから何か繋がりがあるかと思っていたのですが、鏡の中に何かいる設定だけ借りていただけでした。前作の方が断然怖くてストーリーも練られていると感じました。前作より結構グロくなっていたのは良かったです。前半は面白かったけど後半は退屈でした。1を見た人も別に無理して見なくて良いし、逆に2から入っても問題ないです。気になったら見ましょう。