IT/イットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『IT/イット』に投稿された感想・評価

Witchkill

Witchkillの感想・評価

4.4
ティムカリー怖すぎ。そしてあのオチ!なんだこりゃ!混乱します!

古い映画だからしょうがないのかもしれませんが、ストーリーの目新しさもなく単調で、ホラーとして楽しめるかという点でも微妙でした。
よくホラーの有名所の作品として名前が上がってくるかとおもいますが、期待…

>>続きを読む
カスミ

カスミの感想・評価

4.5
大好きです 実はピエロがどうとかあんま関係ない話なのかも エンディングで主人公たちが「もうお互いの名前も思い出せない時がある」みたいなとこが一番切なくて好き
HarutoM

HarutoMの感想・評価

-

90’s版のIT。
ペニー・ワイズのチープ感がむしろ不気味さに輪をかける。ティム・カリーの狂気溢れる演技は見もの。

TVシリーズをまとめたものだから187分と長めなのは当たり前。7人の登場人物の群…

>>続きを読む
残念な終わり方、長い。なんか怖くもおもろくもなかった。個人的には新しい方がまだ好き。

新作「イット」は観たけどこの作品は観たのか記憶が曖昧。。
多分借りたけどレンタル期間過ぎて少し観てただけで返却したのかも。。😅



スティーヴン・キング原作
トミー・リー・ウォーラス監督作品


>>続きを読む

キングホラーの実写化って
デ・パルマとかキューブリック(この人だけは・・・ね笑)みたいな腕があると言うか
作家性を持っている人じゃなきゃ無理だね

原作が長いから映画が長くなるのは仕方ないけど
展開…

>>続きを読む
Ogi

Ogiの感想・評価

3.0
スタンドバイミーのホラー版的な…

スティーブンキングいいなぁ…
moe

moeの感想・評価

3.1

ホラーオタクの人に絶対見て!って言われた作品。スタンドバイミーやから!って言われたけど確かに

3時間ってながすぎてだいぶダレて眠くなった....
ホラー苦手やけどチープな演出が怖さを緩和させてくれ…

>>続きを読む

え、3時間もあった?ながら見してたにしても、どう考えても2時間しか経ってないのが1番怖い。
そんなことは置いておいて、想像以上に新しい方がオマージュ効かせまくりだし、内容も2本に分けただけってことが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事