スティーブン・キング/ランゴリアーズの作品情報・感想・評価

『スティーブン・キング/ランゴリアーズ』に投稿された感想・評価

ちなみに「The Timekeepers of Eternity」というこの映画の二次創作があり、それが本編すべて紙で演出している(しかし本編は1時間に縮められているが)。それがすごくおもろいので見…

>>続きを読む
スティーブンキング原作
昔NHKでやっててめっちゃ好きだった
トゥーミーさんって身勝手なおっさん今でも覚えてる

【きっかけ】 スティーブンキング
2.5を基準にしてます。
最低5回は観ている場合4.0以上のスコア。

これって色々なところで映像化されててその度にみるんだけど内容覚えてない…。
モンスターがグリ…

>>続きを読む
らぴゅ

らぴゅの感想・評価

3.4

飛行機に乗ってた客が異世界に飛んで、みんなで頑張って現実世界に帰るお話し

CGとかは今見ると(当時も?)チープだが、ストーリーの一部としてCGのモンスターなどが使われたりしているので気にならない。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2年前に見た映画ですが、記憶に残ってるのでレビューします。

『ストーリー』
雷の乱気流によって生じた別次元に飛行機が突っ込んでしまう。そこは音のない世界。不気味な感覚がジワジワと迫り、解決策…

>>続きを読む
I

Iの感想・評価

4.5

俺の思うスティーブンキングっぽさが滲み出てる隠れた名作だった。180分という尺にビビって敬遠してたけどレンタル落ちDVDを入手したのでやっと視聴。
小難しい科学用語を使わずに音や風、匂いを使って時空…

>>続きを読む
何だか分からないけど、恐怖を感じる。
本当に何だか分からないのが出てくる。
14

14の感想・評価

3.3
スティーブン・キングはイカれた人間を描くのが上手い怖すぎる笑
風がない雰囲気が時間が止まったことを表現していて凄い

このレビューはネタバレを含みます

なんてことだ!もう助からないゾ♡

異次元世界に迷い込んだ旅客機が謎の口だけの怪物に襲撃される傑作SFホラー映画

原作はスティーヴン・キングの中篇小説
個人的にキング作品の最高傑作
クセのある登場…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

古い時代を知っている方であれば、スティーブン・キングといえば、本作か『IT/イット』と言う方が多いのではないでしょうか?『IT/イット』はリメイクされたため若い人にも知られましたが、本作も負けてない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事