ドリームキャッチャーの作品情報・感想・評価

「ドリームキャッチャー」に投稿された感想・評価

S

Sの感想・評価

2.8
ホラーかと思えばSFで、なかなかコメディ要素強かった。
でも面白かったので後悔はないかな、
marumame

marumameの感想・評価

2.6
ドリームキャッチャーの要素ないよ?
そしてホラーかと思いきやのSF。
まぁありがちな内容ですが、安っちくみえないのはなかなかの俳優陣であるのと、CGがしっかりしているからでしょうか。
上映当時、鑑賞した後になぜか血とトイレとグレイしか頭に残っておらず、10年以上経ってから再度観賞してみました。

今のところ血とトイレとグレイしか覚えていません笑
みねば

みねばの感想・評価

3.7
脚本 5/10
グロ 3/10

主人公たち5人の友情が良い。賛否両論あるだろうけど、俺はとても好き

このレビューはネタバレを含みます

ホラーかと思って見始めたらエイリアンもので面食らったが、最後の方まで展開が読めず楽しく鑑賞できた
ごめんなさい、1時間くらいで「こういう話なんだ、もう大丈夫です」という気持ちになり限界がきました。最後まで見れませんでした、ごめんなさい。
なんじゃこれwwwww
最初の頭の中が見れる能力だけで良かったじゃんwww
中盤からおかしいもんwwwww
宇宙人出さなかったら普通にいい映画だったんじゃない?
もっといいアイデアなんだから無駄にしちゃダメだわwwwww
ホラーやサスペンスと思わずみたら面白いと思うwwwww SFかなんかwwwwwB級映画!
過去鑑賞作品
世界観がめちゃめちゃ好き。
こんなに評価が低いのがショック。
Masaki

Masakiの感想・評価

2.1
前半がサスペンスホラー仕立てでめちゃくちゃドキドキする展開になっているが、後半はエイリアンが出てくる凄い映画。

これでこそスティーブンキングだという評価もあるのかも知れないけど、エイリアンが登場した瞬間は流石に笑った。

ケツを破ってでてくる怪物がキモすぎて見ているのが本当にキツかった。
特に卵のシーンとかは鳥肌がたつ。

どんどん話が変化していく感じは新鮮で楽しめたけど、自分には少し合わないかもしれない。
完全にホラーかサスペンスだと思って鑑賞。
入りも好きだし何が起こるの?何が起こるの?とドキドキワクワクしていたら、ギョーーーーーっと驚いた😲😲
またこれは随分とぶっ飛んだストーリーだな(笑)
もう気持ち悪くて気持ち悪くてやめようかと思ったんだけど、設定や登場人物がとてもよかったので我慢して(?!)最後まで観ました。
子供のダディッツのかわいさハンパないし、B級にありがちな仲間同士の罵りあいとかが全くなく、とってもあったかい友情ありで、そういうところは好きでした👍
ただ、ほんと気持ち悪かった😱

そして、どんな役でも、モーガン・フリーマン…好きなんだよなぁー♡
>|