ドクター・スリープ ディレクターズカットの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドクター・スリープ ディレクターズカット』に投稿された感想・評価

なんでか、私この映画好きなんですよ、とっても。それでですね、ディレクターズカット版も見たい!見たい!と思ってて買ってしまいました。
ディレクターズカット版のレビューを読む人はきっと通常版も観ていると…

>>続きを読む

2019年に劇場公開版を観て以来購入したBlu-rayを放置していた為、何処が追加シーンなのかさっぱり分からなかったが、確かに見覚えのない会話が所々あった気もする。

年端もいかないアブラの方が能力…

>>続きを読む

普通バージョンを映画館で見たっきりやからだいぶ経ってるけどやっぱおもしろかった。ただ追加シーンとか変わった所はあんまわからんかった。ホテルのバーでお父さんと話しするところが長くなってたんかな?
原作…

>>続きを読む
SO

SOの感想・評価

3.6

ディレクターズカット版で再鑑賞。3時間と長いがじっくりと語られるのでおすすめ。
ホラー要素の加わったSF超能力作品としてみればかなり楽しめるしラストの展開も良い。
マイク・フラナガン監督の次回作にも…

>>続きを読む
雄一

雄一の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

やっと見ましたドクタースリープディレクターズカット!
あの曲を聴くだけすっごいワクワクしたのは自分だけじゃないはず!(笑)
あのシャイニングの続編、前作のジャック・ニコルソンの怪演で覚えている方が多…

>>続きを読む
TOMTOM

TOMTOMの感想・評価

3.5

キューブリックのシャイニング、ドクタースリープは、キングのシャイニング、内容は繋がっていてもどちらも違う映画
少しポップな感じだけども嫌じゃない。
音でビビらす感じ、最近のキング満載
点々とあぁぁ、…

>>続きを読む
ごとー

ごとーの感想・評価

4.0

2022/01/26
字幕翻訳
ユアンマクレガー大好き人間なので劇場にもちろん行きましたが
原作を読破したのでディレクターズカット版観ました!

そもそもシャイニングの原作とキューブリック版の映画だ…

>>続きを読む
NUE

NUEの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

私はDirector’s cut版のがおすすめ。
通常盤と続けて見たのでほぼ6時間を費やしたけど、追加部分が比較できて面白かった。
お暇な人はぜひ比べて見て。

ディレクターズカット版は少々長いですがめちゃくちゃ好きなんで全然長くなかったですね
普通のやつも劇場で何回も観てたんでどこのシーン追加されてるんやろと楽しみにしながら観れました
前作よりこっちのが断…

>>続きを読む

劇場版を見てから時間が経ったのもあるけど、どこが足されてるか全部は分からなかった。でも全然飽きずに最後まで面白かった。

レベッカ・ファーガソンが野球場のシーンはみんな辛くて雰囲気が重くて…ってイン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品