スケルトンライダーの作品情報・感想・評価

『スケルトンライダー』に投稿された感想・評価

ドラクエのモンスターみたいなビジュアル。なかなか癖のある設定だったのでもっとぶっ飛んでくれたら、最高だった。
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.2

アリゾナ砂漠のリゾート開発現場で失踪事件が相次ぐ。保安官のエバンスは捜査を開始するが、アメリカ先住民に伝わる凶悪な魔物ボーンイーターの仕業であると知り…というストーリー。
ネイティブアメリカンに伝わ…

>>続きを読む

アリゾナ砂漠のリゾート開発現場で続発する謎の失踪事件。捜査を開始した保安官は、アメリカ先住民に伝わる悪魔伝説の存在を知り…。TVMアドベンチャーホラー。
制作側の意図は伝わるが、工夫が足りない。保安…

>>続きを読む
マサ

マサの感想・評価

2.5

何とか族のお墓を荒らしたらとんでもない奴が!このザCG感が良いね~。馬みたいのに乗るとウエスタン調の曲がかかるのも嫌いじゃない。ただ、あそこは馬に乗りながらの一騎討ちが良かった!なぜ降りる!?そして…

>>続きを読む
agira

agiraの感想・評価

1.5
クライマックスで突然流れ出す西部劇調の曲が良かった。宝の持ち腐れとはこのことか…

こんなパッケージだったんですね😅
この画像なら借りちゃうかもです。😅

ニコラス・ケイジ主役の『ゴースト・ライダー』のパクりだと思いますが・・・。

日本の特撮よりレベルの低い悪役『スケルトンライダ…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

2.0

アリゾナの片田舎の建設現場で作業員が行方不明になる事件が発生。地元警察のエバンス保安官は事件捜査に乗り出す。しかし、作業員達の失踪は古代の封印から甦った魔物"ボーンイーター"の仕業だったのだ…。エバ…

>>続きを読む
naokit

naokitの感想・評価

2.0
なんか…も〜、ヒッドイの。
なので笑っちゃいました。(>_<)

とりあえず、ボーン・イーターがケムリ馬に乗って追っかけてきますよ…気をつけろ!

ジャケットのスケルトンライダーがカッコよすぎる❗️こんなカッコよくない。ガイコツのゆるキャラです(笑)ゆるキャラが町を襲うみたいな。保安官との一騎討ちは時間が押してたからサッサと終わりましたみたいな…

>>続きを読む
Joe

Joeの感想・評価

1.5

ゴーストライダーのようなダークヒーローものかと思ったら全くそういうのではなかった
しかもテレビドラマ版みたいな感じ、B級映画

スケルトンのビジュアルは良かったけどなんせCGが酷いので楽しめるところ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事