ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!のネタバレレビュー・内容・結末

『ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ウォレスとグルミット傑作選の
2本目

フェザー・マッグロウ怖すぎるわ。
ちゃっかりグルミットの部屋を
当たり前のように使ってるし、
頭いいし…。
後半の怒涛の展開でのグルミットの
高速レール繋ぎに…

>>続きを読む
見応え半端ない、走りながらレール敷くの強烈すぎて耐えられない

えーーーーん😭😭😭グルミットーーーー😭😭😭
ウォレスもっとグルミットの事大切にせんか馬鹿タレ💢

とにかく🐧憎いな〜〜最後はスカッとジャパンだし、
瓶詰めされてザマァみろクソ!🖕🏻💥でしかないけど、…

>>続きを読む
小さい頃見た
「たぁすけてグルミッドォ」ってセリフとペンギンが手袋を頭に乗せるシーンがやけに頭に残ってる。

 映画レビュー400本目です。
 節目ということで、子供の頃に衝撃を受けた本作を😊

 何回か観ています。
 久々の鑑賞です。
 初めて観た『ウォレスとグルミット』が本作です。
 今回は吹替版です。…

>>続きを読む

午前十時の映画祭

「チーズホリデー」に比べると動きが滑らかになっている。
ウォレスとグルミットの関係性が伝わってくるのが良い。ほとんど吠えないグルミットの表情の豊かさで感情がわかる。かわいそうだし…

>>続きを読む
音楽も相まってここまでペンギンを不気味に映せるのほんとすごい
ミニ機関車に乗りながらペンギン追うシーンはコミカルながら迫力あって魅入っちゃう

午前十時の映画祭にて。

ユーモアの塊。自分の予想から斜め上を行って落としてきます。映画館の中で一人で爆笑してました(笑)
後半、カーチェイス風に仕上げた列車での駆け引き緊張感とペンギンがビンにスポ…

>>続きを読む

午前十時の映画祭12にて

ウォレスとグルミットのほのぼのしたのに対比してペンギンの頭脳派?な感じが良かった。
グルミットを追い出す時点でペンギン嫌いだった!!!ぞ!!!

線路のレール、お皿並べる…

>>続きを読む


グルミットの誕生日。
ウォレスはグルミットへNASAが開発した自動散歩マシーン・テクノズボンをプレゼントする。
テクノズボンを買ってしまったせいでお金が底を尽きてしまったウォレスは、空き部屋をレン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品