ワイルドサヴェージの作品情報・感想・評価

ワイルドサヴェージ2007年製作の映画)

Maneater

製作国:

上映時間:83分

2.4

『ワイルドサヴェージ』に投稿された感想・評価

オープニング。夜の国道で少年と虎が向かい合う・・・少年と虎の素敵な物語が始まるかと思ったら、ただのアニマルパニック映画!!しかもパッケージは都会なのに中身はド田舎。たまにイノシシが街に現れました!み…

>>続きを読む

プレデター2や沈黙の戦艦など名脇役、悪役として有名なゲイリービジー主演の田舎町をトラが襲うパニック映画。
本物のトラを使っており、テンポよく人が襲われていく。王道な内容をしっかり踏んでおり結構楽しめ…

>>続きを読む

Syfyチャンネルの"Maneater"シリーズの第3弾

『沈黙の戦艦』などで知られるゲイリー・ビジー主演作

"トラックの積荷のベンガル虎が逃げ出してしまい民間人を襲い始める!"という、もう聞き…

>>続きを読む


この作品‥
ジャケットからの感じからすると‥
街やパトカーまで破壊する大型のトラが出現するといった内容を想像するかと思いますが、実は全く違います😅💦


普通サイズのトラが田舎町の森に潜んでいると…

>>続きを読む

※パッケージは実寸大ではありません。
な映画。

もしかしたら、トラはそのままで
ジオラマ撮影したのかもしれないので
詐欺ではないです(たぶん)。

密輸されたベンガルトラが脱走し、
アメリカの田舎…

>>続きを読む
Eken

Ekenの感想・評価

1.5
虎可愛かった。まぁ、一番怖かったのはロイのお母さんだけどな。
アニマル映画王道とはいえ、爆殺エンドは流石に心が痛んだ。

パッケージ詐欺なので1.5
みーこ

みーこの感想・評価

3.0

サーベルタイガーのお次はベンガルトラです(´∀`)♪
トラさんはちょっぴりしか出てこないけど、サーベルタイガーと違い本物のトラなのでとても凛々しく美しいです!!


人を襲うシーンもジャレて遊んでる…

>>続きを読む

森に逃げた虎が次々に人を襲うアニマルパニック作品。

アメリカでは『マンイ-タ-』シリ-ズとして放送されたTVM。
そもそも、こうゆう作品に色んな意味でクオリティーは期待しないです。
この作品、自分…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事