タイピスト!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『タイピスト!』に投稿された感想・評価

爆睡

爆睡の感想・評価

3.8
2012年の映画。
多分そのくらいに見た。

かわいいな〜の印象が強くて話の内容覚えてないけど配信で出てたら見たいかも

世界一タイピングの速い女性ローズパンフィル

正直恋愛映画はあまり没頭出来ないタイプだが、この映画の主人公のローズパンフィルの魅力と保険屋ルイエシャールの不器用さに完璧にハマってしまった。

まず、…

>>続きを読む
かわいい

インテリアとか、服とか、そーゆータイプライターとか。

前からずっと気になっててこの度やっと選べた。
欧州の映画をもっと、という意識の賜物か。

期待していた通り、いや、期待以上に面白かった。気持ち良い。
多くの人が大好きなオシャレで痛快な王道サクセスス…

>>続きを読む
タイピングでこんな熱くなることあるんだ。

構造はシンプルだけどタイプライターの早打ちフランスオシャレスポ根映画って中々新鮮。

最初のタイプライター最後にも使うの熱い
green

greenの感想・評価

4.5
フランス映画にしては淡々としてないです。

サクセスストーリーでおもしろいです。

服装がレトロでかわいいです。
WOWOW.

フランスの田舎娘がタイプライターで世界に挑戦するストーリー。ファッションも映像もオシャレな映画でした。良く出来たサクセスストーリーで面白かった。
cocoa

cocoaの感想・評価

3.5

最近日本でもタイピングの大会があったので、タイプライターの頃にもそういう大会あったんだなあ~と興味を持ち視聴。
タイプライターの音が良いですね。早打ちは見てるだけでも面白い。

ワンピースやドレス、…

>>続きを読む

タイピングのスポ根ものってかなりニッチで面白い。似た映画はほぼない気がする。とても面白い。

スポ根映画、実はほぼ観たことがない?あったかな?今思い出せない。

ライバルたちがワープロナード的な、👩…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.8
やっぱり50年代でもいつでもフランスはオシャレで素敵!!🤍
特にローズが着てるワンピースが色とりどりでかわいい!

わたしもタイプやってみたい!(笑)
>|

あなたにおすすめの記事