恋は邪魔者の作品情報・感想・評価

「恋は邪魔者」に投稿された感想・評価

ザン

ザンの感想・評価

3.5
日本食料理店のとっくりに「酒は百薬の長」の文字発見。ラストはやっぱり歌いたかったのねユアン・マクレガー。
Seika

Seikaの感想・評価

3.6
よいラブコメ!!
最後、驚かされたし巻き返しが面白くびっくりした〜〜
そうきたか、とまさかの展開でした。

ユアンも若いし、ジップの人格は素敵すぎる....
レネーのノヴァック役も可愛いし、レトロチックで可愛い...
行動が可愛いし、ファッションも可愛い。

英国アクセントに慣れてる2人だからかなんか不思議だった!
60年代の原色ファッションと、レニー・ゼルウィガーがとってもキュート。
ラブコメの王道ストーリーだけど、昔の映画のような演出と舞台に愛嬌がある。レニーの捲し立てる演技が良い。
とり

とりの感想・評価

3.5
古き善きカラフルなトーキーのように見事なテンポにカラーバランスな小粋なセリフが本編を彩っているから頬が綻びように見ていて楽しい、ファッションも音楽も何もかも気持ちいい意味で時代錯誤の魔法が渦巻いてる(『雨に唄えば』と同じようなアプローチで→だから今見ると二重の意味でノスタルジー)。この雰囲気だけでボクの好物決定、例え自己満足だとしても。往年ハリウッド式女性応援歌?流石1962年が舞台なだけあって女性進出をテーマにしつつ、天敵同士のテンポの良いロマコメは時に更に一昔前のハリウッド黄金期におけるスクリューボールコメディのような輝き。それを可能にするペイトン・リード監督の演出もユアン・マクレガー×レニー・ゼルウィガーも(ここにあるのは化学反応というより個人技だけど)チャーミングで愛さずにはいられない魅力を抜かりなく放っている。エンドロールまでおいしい、こんな映画を作ってみたいと思う。この頃のユアン・マクレガーは顔も声も本当に最強ですね。

「男は女の失敗を望んでる!」「女性には最高のものを提供する、つまり君だ」
「昼も夜も君を憎しみ、昼も夜も君を敬うよ」
「愛してる、セックスできないほど」愛と結婚を求めてるの
"Just like every other man."
「僕が欲しかった賞は君だ」「これからも広告に君の顔を探すよ」
TOMATOMETER59% AUDIENCE62
Critic Consensus: Looks great, but Zellweger and McGregor have no chemistry together, and the self-satisfied, knowing tone grates.
Mayuko

Mayukoの感想・評価

3.7
レニーゼルウィガーの魅力全開。

ストーリーもたまに意外性があって楽しめた。
苺

苺の感想・評価

4.0
チャラ男なユアン最高♡
60年代なファッションが凄く可愛くてオシャレ!
バーバラのメイクやヘアスタイルもツボ♡
最後の方、意外な展開でビックリ笑
映像もそれぞれ素敵だった〜!
音楽も可愛くてかなり好きなラブコメで楽しかった♡
shoko730

shoko730の感想・評価

4.5
面白かった〜!
最後の方の長回しのセリフ何ページ分なんだろ…レネーゼルウィガーの真髄を見た。
ぽんず

ぽんずの感想・評価

2.9
衣装やセットの雰囲気はものすごくタイプ…!それだけでいいといえばいいんだけど、上品な雰囲気で下品な事をするのはあまり好きじゃなくてですね
ストーリー性はあまりないかな!かるーく楽しめるかんじ
goslinK

goslinKの感想・評価

3.8
楽しかった。
バーバラとジップの電話のシーンがエロ面白かった。
最後の展開が良かった。二人の歌は流石エンターテナーって感じで良かった。
KahoOyama

KahoOyamaの感想・評価

3.2
レニーゼルウィガーってほんとスタイルいい。それによりお顔も愛せるように←
>|