はじまりのボーイミーツガールの作品情報・感想・評価・動画配信

「はじまりのボーイミーツガール」に投稿された感想・評価

あさん

あさんの感想・評価

3.8
12歳のヴィクトールにとって目下の悩みは、妻に先立たれて以来落ち込んでいる父親のことだった。彼はみんなの憧れで優等生のマリーのことが好きだったが、劣等生の自分は彼女に相手にされるはずがないと思い込んでいた。ある日、ヴィクトールはマリーの家に招待され……。
みわ

みわの感想・評価

3.8
可愛いなぁに尽きる。
フランスの子供の喋り方。強がってみせるところとか。全部可愛い。
ラストのシーン素晴らしい。暗くなっていくところからのあの笑顔。素敵な終わり方だった。
れい

れいの感想・評価

3.4

車修理に時間がかかりすぎる父も
気が効く親友も
2人のドライブデートも
全部ひっくるめて可愛い映画
Snow

Snowの感想・評価

3.5
パッケージです気になりました😊

ストーリー的には特に目立った点はない印象でした😅
視力が悪くなる女の子と落ちこぼれの男の子が少しずつ打ち解けていく話でした😆
感動はしないものの時間も短めで軽い気持ちで観れる作品です😝
観た後は少し温かい気持ちにさせてくれます✨
Izumi

Izumiの感想・評価

3.8
「きみが見えなくても ぼくが見るから良いよ」
まっすぐで、眩しかった
seckey

seckeyの感想・評価

-
ここからはじまって、もう完成してしまった二人の関係性。愛に年齢は関係ないね。
.
尊さは、「打ち上げ花火 下から見るか横から見るか」と同じくらいと思ったけど、ラストのチェロのシーンが圧巻。子どもなのに、ステージの上にちょこんと座ってるのに、画面いっぱいにブラボーが溢れた。素晴らしい俳優たち。
終始かわいい。
全然気なんてないとか言いながらも髪の毛バッチリセットしてお家遊びに行っちゃうところもかわいい。笑
ガレージの秘密基地最高。
身体的に光を見る力失っても心に光が満ち満ちてたチェロのシーンは良かったなあ。
そしてこの映画は何より弾くマネじゃなくて本当にチェロを弾いててシーンに集中してみれた🎻
調べたところあの子はフランスの天才バイオリニストだそうな。
ベス

ベスの感想・評価

-
たまたま、テレビでやっているのを観ました。
まだ小さい2人の駆け引きが、可愛かったです!
目が見えなくなっていく彼女を、頑張ってフォローする感じが、初々しかったです。最終的に音楽学校に入るための試験に間に合って、ステージで弾けて、良かったと思いました。
ayaetu

ayaetuの感想・評価

4.5
小さな恋のメロディ、、、みたいな、可愛い2人の初恋だなー。
ラストのチェロのシーン、、、だんだん暗くなっていく、、、、涙がブワァーって出た。
Nana

Nanaの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

見終わった後に色々と考えてしまい、スッキリ見おわれるものが好きな私には少し重かったかな。自分が盲目になったら…と考えてしまった。
オーディション会場での最後の笑みはなんだったのかしら?
>|