はじまりのボーイミーツガールの作品情報・感想・評価

「はじまりのボーイミーツガール」に投稿された感想・評価

MRO

MROの感想・評価

3.6
まずスゴく可愛かったです!
フランスの映画を見た後ってなぜか紙が擦れる音や靴が地面を叩く音などいつも耳に入る生活音がとても好きになれる。

大人になると将来のことを考えがちなのでお父さんの気持ちも少しわかるからこそ、やりたいことに真っ直ぐ進んでいく素直な大きな気持ちに心が動かされる、、ビジュアルに反して熱さのあるいい作品だったなと思います。
THE青春🍓雰囲気がいい🙌
甘酸っぱいなw
荒んでいた心が洗われます笑
ひば

ひばの感想・評価

4.2
度々色んなレビューで、このラストのためにあるという言葉を使ってきたんですが正にこの映画もそれ。何度も何度も繰り返し見てしまった。圧巻のラストシーンです。ラストの彼女の演技、というか表情がすべてです。ラスト以外の記憶が吹っ飛んでしまった。なんの為に生きるのか?何故生きるのか?この為でしょうという、ポスターからは全く予想させない、とんでもない説得力を持たせた映画でした。人に愛を見出だすとき、その人が何かに熱を持ち輝き生きている姿に愛は宿ることが多いのではないかと思います。同じように、自分の最高に輝いた姿に愛を見出してほしいんじゃないでしょうか。マクロの愛が、個人というミクロの嘘に繋がる。小さき者に世界を見た。こういった映画に出会う為に私は映画を見ている、そんな気分にさせてくれました。
早娘

早娘の感想・評価

4.0
可愛い12歳の恋愛♡

目が見えなくなる…
一見暗い話になりそうだけど
やりたいことはやる!
その決意とそれに動かされる周りの人…
素敵だった!!かっこよかった。
まゆ

まゆの感想・評価

3.0
ヴィクトールとマリーの友情と恋
幼いながらに、誰かの為に何かしてあげたいと一生懸命になる姿 とても可愛かった😊

マリーを愛するがゆえに、頑なな父親。
それに対比し、多くを語らずとも心通じ合うヴィクトールとその父。
ヴィクトールのパパ好きやったわ〜、ちょいちょいかっこいいこと言うわ🤭

マリーの抱える秘密とは。

最後マリーの演奏の時の表情の変化、子供とは思えないほど色んなことを物語っていた気がする。

今後の2人の人生が気になるな🙋‍♀️
ヴィクトールのあとお父さんも!笑

2019年鑑賞2本目
taka

takaの感想・評価

4.0
病気という暗くなりがちなテーマだけど、楽しんで見れた。はじまりのボーイミーツガール!なかなか本心で話し合えないのは子供も同じね。ヴィクトールのお父さん見た目とは裏腹にめちゃ優しくていい人やん。
夢野猫

夢野猫の感想・評価

4.0
少年少女の初恋をメインに画いた作品で名作と呼ばれる映画は多々有りますが、コレもその一つに成りそうな作品でした。
みや

みやの感想・評価

4.4
めちゃくちゃ素敵な映画!好き!ヴィクトールかわいいしかっこいい。パパとベッドで横に座って話すシーンめっちゃ好き。登場人物みんな好きかも。ヴィクトール、マリー、アイサム、双子、ヴィクトールのお父さん、マリーのお父さんお母さん、校長先生。
LouisSato

LouisSatoの感想・評価

3.3
キュンとくる

最初の方は、セリフ棒読みでしたが笑、後半は慣れました笑
割と深い意味のある嘘

はじめてのお友達だったのも
大きな理由があった。
>|