タイピスト!の作品情報・感想・評価・動画配信

「タイピスト!」に投稿された感想・評価

五郎

五郎の感想・評価

3.6
苦手な爽快系ラブコメだったけれど楽しんで見れた、ロースは終始かわいい、懐く前のエシャールさんが好き、、、色とか小物等はもちろん最強。
miee

mieeの感想・評価

3.8
フランス映画らしいレトロさを感じられる配色とオシャレ感…!かわいい!キュート!!フレンチらしいジョークもすきです。

主演のデボラ・フランソワの可愛いこと………野暮ったいニットも、お嬢さんなワンピースもゴールドのドレスも完璧だった。

ストーリーはエンタメ感たっぷりで、ラブストーリーとしても楽しめました。もう、総じてキュート!

音楽も良い。楽しい気持ちになれる映画でした
らん

らんの感想・評価

3.0
ファッションや髪型 小物など カワイイです。
主演女優さんも 可愛いけれど もう少しカリスマ性が欲しかった気もする。
個人的に 主演俳優さんが タイプではないので 残念。
まぁまぁ 全体的に可愛い 普通に楽しめる作品です。
タイプライターの早打ち大会でこんなに魂が燃える思いをするとは思わなかった!

50sのフランスの全部が可愛すぎるし、主人公のローズも可愛すぎる、そんなオシャレ可愛い女の子ムービーだと思って観てると後半は顔面ぶん殴られます!

お洋服可愛い〜!などと言っている余裕は完全に失い、ローズいけ!!ライバル全員張り倒せ!!!!とドスの効いた声を上げることになりました。

個人的には決勝戦前の準備のシーンがロマンチックで好き。
決勝戦後、アメリカにある提案をするのですが、その時のセリフも「カーッ!フランス!!」って感じで100点です
コイケ

コイケの感想・評価

3.6
もうね、可愛い!
1950年代のフランスのファッションや小物、家、オープニングの映像、音楽、どれもレトロで可愛い。すっごく目の保養でした。

ドジっ子の田舎娘が保険会社社長の秘書になり、そこでタイプの才能を見出され、世界1位を目指して奮闘する(そして恋に落ちる)物語。いがみあっていた二人が徐々に惹かれ合う展開とか、なんかものすごく少女漫画的なストーリーでありつつ、思ったよりスポ根のような熱さもありました。
“才能なんて一つあれば充分”っていう台詞が素敵だったなぁ。意外な展開とかは特にない“お約束”な王道ラブコメでしたが、まぁそれを楽しむ映画ってことで。
JOINT5

JOINT5の感想・評価

5.0
途中モヤモヤしたけど、こういうフラストレーションあってこそラストが盛り上がるんだよなと改めて実感。
今年一位🥇
メグ

メグの感想・評価

5.0
才能なんてひとつあれば十分だ
素敵なことばや、、
ファッションかわいい
riyo

riyoの感想・評価

3.8
”才能なんて一つあれば十分だ”

かわいい映画で、
特に衣装とタイプライターを始めとした
小物の色味が鮮やかで綺麗。(オープニングもいい)

ただ文字を早くタイプする、
っていう一つの事は、もはやスポーツのような臨場感。
それは映画のキャストでも、
マラソンランナーでもサッカー選手でも、
その場の人間の思いを集められるって
ものすごい強さに他ならない。
(もちろん大番狂わせや、その人の背景色なんかが強いけど)

かわいいだけの映画かと思ってたら
めちゃくちゃ熱い映画でした。
服が!服が!服が!
とにかく可愛い!とにかく!
ここに出てくる服が可愛すぎてワンピースをつくりました。
リ

リの感想・評価

-
タイピングの音が心地よい!ストーリーも面白いけどファッション見てるだけでも楽しかった。レトロなワンピース、スタンドカラーシャツにふんわりスカート、ブロンドのポニーテール、キーに合わせたカラフルなネイル、どれもどツボ。
>|