タイピスト!の作品情報・感想・評価

「タイピスト!」に投稿された感想・評価

fumina

fuminaの感想・評価

1.8
先も読めるし引く程ヒロイン破天荒だし展開もぶっ飛んでばかりだし…
パリの街並みも可愛らしいすぎて何だかな(´・_・`)ミッドナイトインパリの方がよっぽど昔のパリも現代のパリも音楽も落ち着いていて綺麗で、フランスに行きたくなる映画!として見てもいまいちだった
タイピングの世界大会があったなんて。
’50フランスのファッション、色、音楽全てかわいい。
タイピングの音がいい。

同じ目標に向かって、もがき苦しみながらも愛し合う二人。
matsu

matsuの感想・評価

3.5
50年代のフランスの世界観に魅力されます。
コーチと選手の恋愛ってけっこう聞くけど、やっぱり同じ目的に向かってるからこそ、そうなりやすいのかもしれない。
タイピング?って初めはなりますが、思った以上のスポ根映画です。
ayaka

ayakaの感想・評価

3.0
お洋服がかわいい ⌄̈⃝
主人公のガチめなずっこけ方と、特訓ときの下手くそな走り方かわいかった。
意外と熱いバトルなタイピング大会やった ⍤⃝
なぜみんなあんなにドレッシーに参加してるんやろ。女性のあこがれやったんかなって思った ⚮̈
なみま

なみまの感想・評価

3.9
タイピングが映画になるの?と思ったけどそんな時代もあったんだと面白かった
内容もすごい入り込めて良かった
ao

aoの感想・評価

3.5
2人の関係性が愛おしい
あっと驚く展開はないけど、画面も美しくて楽しんで見れた。
coco

cocoの感想・評価

3.8
タイピングの音まで音楽に!

視覚にも聴覚にも訴えかけてくるこの感じ。
映画だからこその良さが、最大限引き出されているなー!と思わずにはいられない作品。
Maria

Mariaの感想・評価

3.8
ローズの容姿・服装・性格がとにかく可愛すぎてそれを見てるだけでも幸せ。
色使いが上手でおしゃれな映画だった。
おがわ

おがわの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ローズの行動や髪型、服装がどれも50年代を形取っていてとっても素敵だった。

田舎からノルマンディーの小都市、パリ、アメリカまで行くにつれてタイピングの速さだけでなく、ローズもどんどん垢抜けていったのが印象的だった。
クリスマスの日に実家に帰って誰も分かってくれないってなるローズがリアルだったなぁ

全仏大会でファックサインやるライバルが最高に面白いし、みんなタバコスパスパ吸いすぎててどこの国も昔はこんなものだったのかと思った。

マリーの旦那さんがノルマンディーで上陸したといっていたのが、戦争で若かった世代がバリバリ現役だったのを物語っていて切なかったなぁ、、、

最後のキスシーンは思わずうっとりしてしまうほどに素敵だった。
laika

laikaの感想・評価

3.6
タイピングの世界大会優勝を目指すお話
話よりも画がとても可愛かった
>|