貞子3D2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『貞子3D2』に投稿された感想・評価

Movie

Movieの感想・評価

-

貞子の名前が無くコメディとして発表したなら星1ぐらいでした。ストーリーでは無くキャラのノリだけで物語を作った感が否めないです。何を伝えたいかも分からない作品でした。無意味に世に出した脳みその屁ですね…

>>続きを読む
アプリを連携させながら見て怖すぎた。ダミーだけど連絡先が急に全部削除されたり、夜中に貞子から電話きて死ぬかと思った

正確には貞子3D2Dバージョン2
あれだけの低評価から1年にして早くも続編が。これこそ資本主義を学べる作品。日本のエンタメ界に浸透する役者でファンを集客し旨味を吸う為だけの大忖度劇場。年齢制限を下げ…

>>続きを読む
全体的に部屋の中も何もかも暗いから見にくい。これ前作観ててもストーリー把握出来るの終了間際なんじゃないかな。凪役の平澤宏々路ちゃん可愛い。大きくなったねぇ。
べじ

べじの感想・評価

3.5

家の中が昼だろうが夜だろうがひたすらに暗い。ちゃんと電気つけて。

石原さとみちゃんちょこっと登場してくれて良かったなくらいの感想。
絶対前貞子出しすぎてちょっと反省してストーリー重視でいった感じで…

>>続きを読む

前作『貞子3D』から刺激的なモノを取り除いた真面目な続編🎬
炭酸抜きコーラみたいな映画🫢

続けざまに鑑賞したからこそ分かることもある!そ、そんなにボロクソ言われるほど悪くないよ💧
※面白いとは言っ…

>>続きを読む
りり

りりの感想・評価

2.5
映画館で鑑賞。
携帯と連携したやつかな?
知ってる人のLINEからいっぱい通知きてびっくりした記憶。
ayu

ayuの感想・評価

3.5
最初の赤ちゃんで心臓痛くなった
リングの貞子を期待してたら全然ちがう
呪いの子とかストーリー好み * ॑꒳ ॑*
マサト

マサトの感想・評価

2.3

そもそも何故、続編であるこの作品を作ろうと思ったのかを疑問に感じる。
まだ前作でやめておけば良かったのにさらにつまらなくなってもはや不快。

雰囲気はずっと暗いし陰湿でストーリーもなんか単調でもはや…

>>続きを読む
池

池の感想・評価

2.0

本当に珍しく、大嫌いな映画だった。全てがつまらなかった。中学生の頃に劇場で鑑賞して、スマ4D連携して、クライマックスとかでケータイの画像がどんどん消えたのを凄く覚えている。しかしそんな思い出を凌駕す…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事