エレベーターを降りて左の作品情報・感想・評価

『エレベーターを降りて左』に投稿された感想・評価

琉太

琉太の感想・評価

2.8

2度目の観賞
30年位前に映画館で観ようとして当時の彼女にNG出された思い出あり
エマニュエル・ベアールの可愛さが溢れてる作品
ファン必見
ファン以外はスルーで問題なし
日常生活の一コマを切り取った…

>>続きを読む
turkey

turkeyの感想・評価

4.1

キュートなエマニュエル・べアールと蠱惑的なファニー・コタンソンを観てれば元は取れる?作品。
時々、素人劇みたいに変な間が有るけどシチュエーション・コメディとしても合格点を付けられる、でも、60分過ぎ…

>>続きを読む
べアールみたさにみたやつ。そもそもべアール好きの君とはいい酒が飲めそうだ。
Cem

Cemの感想・評価

5.0

制作はクロード・ベリ。パリのアパートを舞台に繰り広げられるフレンチラブコメディ♡♬*゚
この作品のエマニュエル・ベアールがとってもセクシーでキュート🧡ヌードはもちろん下着姿もエロく、ヒップラインが美…

>>続きを読む
Hagieen

Hagieenの感想・評価

3.2

エマニエル・べアール、リシャール・ボーランジェ主演。

オートロック完備のアパルトマンに住む夫婦。
嫉妬深い夫とセクシーな美人妻。
シャワーを浴びバスタオル姿で夫を見送るも、夫の忘れ物に気づき下着姿…

>>続きを読む
Maoryu002

Maoryu002の感想・評価

3.3

フランスのラブコメアイドル映画。
わざわざ映画にする必要があるのか疑問な内容ではあるが、当時わざわざ劇場に足を運んでしまった。

当時を時めくエマニュエル・ベアールが画面を所狭しと動き回る映画だった…

>>続きを読む
ルネ

ルネの感想・評価

1.0

パリのおしゃれなアパルトマンを舞台に、画家とその恋人が巻き起こすロマンチック・コメディ。

監督は「優しく愛して」のエドゥアール・モリナロ。ジュラール・ロジェの舞台劇“Lamuse gueule”を…

>>続きを読む
Riy

Riyの感想・評価

3.5
女と男の騙し合い、台詞や其々の室内劇、楽しいコメディでした。
大学の頃に見たんだけども、もう内容とか全然覚えてないんだけども、エマニュエル・ベアールにとにかくドキドキしたことだけはよく覚えてる。
犬

犬の感想・評価

3.5

ピストル

パリのおしゃれなアパルトマンを舞台に、画家とその恋人が巻き起こすロマンチックコメディ

誤解が誤解を生む展開
コントのような話でした

4人の男女

鼻で笑える
ドタバタ

次から次へと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事