シンデレラⅡに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『シンデレラⅡ』に投稿された感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

1作目のその後を描いた短編集
物語に広がりが生まれてて結構好き
3.5
隠れた名作。マジでみんなみて欲しい。アナスタシアがもう最高。シンデレラは憧れの姫で手の届かない完璧なお姫様だけど、恋するアナスタシアは私たちだ。普通の女の子だ。共感系ヒロイン、可愛い。幸せになってね🥹

このレビューはネタバレを含みます

シンデレラがシンデレラらしいプリンセスになり、ジャックが人間になり、アナスタシアがパン屋さんに恋する話。アナスタシアが自分で自分の人生を決めて素晴らしかった。「信じていれば夢は叶う」
らい
3.5
前作で嫌なヤツだったアナスタシアがあそこまで変われるんだから女の子にとって恋はまさに魔法なのだろうなと思いました。

【録画視聴】
短編3つを集めた作品。
シンデレラのその後を描いていて、それなりには良かった。

特に、3番目のアナスタシアの恋愛を助けるストーリーが良かったかな。
その後、お母さんが許したのかなどの…

>>続きを読む
みんなこの作品見ましたか?
素晴らしい作品が隠されてしまっています。
この作品見てアナスタシアのこと好きになるのでたくさんの人に見てほしい
誰もが知る作品の続編としてはめちゃくちゃ良かったです。あえて1つのストーリーにせず、短話のまとめになっていたのが良かった。
3.5
映画としての芸術度は下がったけれど、平成ディズニーが感じられて悪くはない。

アナスタシアの恋はシンプルに良い。
シンデレラの器はデカい。
Suu
3.7
見てなかったディズニー見てみようの会
アナスタシアの恋なかなか良い

「ディズニー一気見」
長編アニメ50作品目

続編と言うよりもおまけ短編集
オムニバス形式の前作以降の3つの話
設定的にはネズミたちが本に書いた物語を見るってことなので実際に起きた出来事なのか分から…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事