30デイズ・ナイト2:ダーク・デイズのネタバレレビュー・内容・結末

『30デイズ・ナイト2:ダーク・デイズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

スティーヴ・ナイルズの同名コミックをベン・ケタイ監督が実写映画化したアクション・ホラー『30デイズ・ナイト』シリーズの第2作である本作は、不審な事件が相次いでいた"極夜"を間近に控えた前日の夜に突如…

>>続きを読む

続編


やはり1が面白かったなー!っていう印象が強い。
今回は前回ご主人無くした奥さんの復讐(でも新しい彼氏途中でできてる)の回です。

ヴァンパイアハンターとかいるんや。とか政府機関にも入り込ん…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/30-days-of-night-dark-days

2019年80本目
前作の主人公の奥さんが頑張る話。
舞台は小さな町だった前回とは違ってLA( ̄▽ ̄)
でも小規模な戦い(´-ω-`)
ヴァンパイアに挑むのに装備は弱過ぎだし、対策は練れてないし、ヴ…

>>続きを読む

前作の続編です。
世間に潜んでるヴァンパイア集団に復讐を誓った、1人残された妻の物語です。

正直これはガッカリです。内容もそうだけど、1番ガッカリなのは、前作の旦那が命を懸けて妻を守ったのに、簡…

>>続きを読む

静寂感の中に恐怖を刻んでいくような映像、ストーリーとしても面白かった1に比べると、やはりイマイチですね。
リリスを倒したら終わりっていう設定もよくわかりませんし…。在り来たりではありますが、皮肉なラ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事