ヴァンパイア/最期の聖戦の作品情報・感想・評価・動画配信

『ヴァンパイア/最期の聖戦』に投稿された感想・評価

西部劇の世界観にヴァンパイアものの要素を融合。ホラー&アクションの鬼才ジョン・カーペンター監督が、壮絶なバイオレンスを迫真のタッチで魅せる。
程よく楽しめるヴァンパイアもの。随所にカーペンター風…

>>続きを読む

最近になってジョン・カーペンター作品にハマってきた

今作もヴァンパイアをテーマに据えながらも地味ながらハードボイルドな作品に仕上がってて面白い
地味ながら、ヴァンパイアに杭を打ち日差しの元へ引きず…

>>続きを読む

☆俺基準スコア:2.0
☆Filmarks基準スコア:3.1


…お前に2日の借りがある


バチカンは、世界中を跋扈する吸血鬼を退治するため、地域ごとに始末人チームを派遣していた。アメリカ担当の…

>>続きを読む
RENREN

RENRENの感想・評価

3.0

ヴァンパイアに杭をぶっ刺し、ワイヤーで引っ張るという無駄のない退治方が斬新で迫力ありました。ストーリーはヴァンパイアと戦うだけなので非常にシンプル、頭空っぽで観れます。
ジョン・カーペンター監督は内…

>>続きを読む
瀧

瀧の感想・評価

3.5
吸血鬼をワイヤーで外に引っ張り出して焼き殺すのいいね、発火どころか身体から炎が噴き出す勢いだけど🚙🏹──🔥🧛🔥
要所は面白いけど話がダレすぎ
あと血の噴水
CHILO

CHILOの感想・評価

3.1
バンパイアつおい🧛‍♀️
相変わらずやってる事と音響があって無さすぎて違和感しかない→褒めてる
梅五郎

梅五郎の感想・評価

3.0

レビューは皆さん高めですが、自分はそこまではまれず、、。
ワイヤーで外に引っ張り出し燃やすシーンは良かったが、ヴァンパイアの弱点を無視してるとこがありそこが腑に落ちなかったです。
そこは変えないで欲…

>>続きを読む
padd

paddの感想・評価

4.0
あまり期待してなかったけど、殺伐としてて狂ってて、めちゃくちゃ面白い。ジェームズ・ウッズとダニエル・ボールドウィンのならず者感がハンパない。ラストのセリフが酷すぎる!
たなか

たなかの感想・評価

3.5

昔小さい頃、深夜に流れてた映画でなんか見覚えがあって、再度鑑賞。

体半分になったり、首チョンパとか、昔の映画の割には結構その辺頑張ってた。

主人公のワイルドさ、肝が座ってる感じ、ベテランの感じで…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アウトローな、『ヴァンパイアハンター』『ジャック』が、仲間と共に、『ヴァンパイア』を、狩っていく物語。物語の冒頭、『ジャック』と、『ヴァンパイアハント』の、スペシャルチーム『始末屋』は、手際よく、『…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事