ヴィクトリアの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヴィクトリア』に投稿された感想・評価

バリキャリの弁護士かと思いきや少しヌケたところがあるヴィクトリアを演じるヴィルジニー・エフィラが魅力的なコメディ。
脇を固めるのがメルヴィル・プポー、ヴァンサン・ラコスト、ロール・カラミーでキャスト…

>>続きを読む

ヴィクトリアは、常に自分や他人の感情を、理性で解釈しようとします。そしてそれを続けているうちに、自分や他人の本当の気持ちに気づけなくなっていました。
結果、仕事や恋愛関係がうまく行かず、こんなはずじ…

>>続きを読む
エディ

エディの感想・評価

4.2

結構なドン底状態にハマった美人弁護士が純粋な年下青年に救われるってお話ですかね。

美人でイケてるキャリアウーマンかと思ったらだいぶ情けない感じでちょっと共感できました。

ヴァンサンラコストが後半…

>>続きを読む

流されたまま自分を見失っていた中年女性が困難(自傷)を克服して己を取り戻すまで。恋愛ドラマのフリをしていたりデタラメな自らを反省してとかではないので、その過程がつかみにくいが根底にあるのは、プラスで…

>>続きを読む
よしみ

よしみの感想・評価

3.0

失いかけて初めて気づく

マトモな人が出てこない。自己主張が強すぎたり、自己管理力に乏しかったり、全般的にガサツに見えてくる。

子供達がだいたい半裸なのは何か意味があるのだろうか。洋服を汚す年齢だ…

>>続きを読む
mm

mmの感想・評価

2.4
フランス映画独特の音が飛び交う

中々聞き慣れない言語で頭に入ってこないのに字幕が少し変で、たまーに翻訳されてない時があるのにガッカリ☹️

物凄く長く感じてしまった97分
コメディとあったから観たのに…。
犬のシーンで笑うのかな。
彼女の性のストレスを笑うのかな。

美人で高学歴のバツイチ子持ちの女性弁護士が、身近な優しい年下男と恋に落ちましたとさ。映画ではよくある話。
ストレスが溜まるのも分かるが自分勝手すぎる

なぜ早く気づかない?とイライラさせる主人公が好きになれない

最後も、また繰り返すんじゃない?と思ったのは自分だけではないだろう。
AtsushiA

AtsushiAの感想・評価

3.0

フランス映画独特の理屈っぽい会話が面白くてそれを楽しんだだけで、何も残らない映画でした。身近な人に意外と大切な人がいるというけど、それが恋愛となると、最初に響かなかったのだからなんか都合のいい人で選…

>>続きを読む
内容がしっくりと入ってこなかった。
ただ、気づかないところで支えられているんだなと思った。
>|

あなたにおすすめの記事