恋のベビーカー大作戦の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋のベビーカー大作戦』に投稿された感想・評価

anguish

anguishの感想・評価

1.3

日本劇場未公開

★赤ちゃんは正義!タイトル通り赤ん坊は小道具です。突然彼女の誕生日に振られた男が1年後にひょんなことから五日間赤ちゃんを預かる事になるが…

順当に行けばハートフルラブコメディ路線…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0

細顎ラファエル・ペルソナスが“黒いスーツ”から魚の着ぐるみに着替えてツカミから笑わせる。赤ちゃんをダシにして仕事も恋愛もリベンジするってズルい。ラブコメに必須な、新しい一面の発見シーンはもっと感動…

>>続きを読む
ten

tenの感想・評価

3.2

かわいらしい映画。ヒロインがぶっ飛んでいて、代理パパがどんどん図々しくなっていくのは怖かったけど。オムツ替えとかしたこと無い人は突然赤ん坊を押しつけられたら焦るだろうし、奮闘と空回りは愛しかった。最…

>>続きを読む
赤ちゃん出てきてから可愛くて癒される👶🏻❤︎
ストーリーは登場人物の言動に共感できない部分も多々あり、個人的にはハマらなかった。

水曜日の夜12時、ベッドに寝そべって鑑賞。

子供が欲しいという恋人・マリーの気持ちに向き合わず、振られてしまったトマ。1年後、未だにマリーを忘れられずにいるトマは、偶然赤ちゃんを預かることに。子供…

>>続きを読む
riekon

riekonの感想・評価

3.0

6階エレベーター無しはきついわ💦
子供嫌いの主人公が
赤ちゃんを預かることに👶
その子を使って元カノが経営している
赤ちゃん妊婦さん教室に
会いにいきます😆
美男美女だし✨
赤ちゃんは可愛いし💕
ク…

>>続きを読む
あまり観ている人自体少ないようですが、個人的にとても好きな映画です。やることなすこと愛らしくて観終わるとみんなニコニコできる、そんな映画でしたよ

冒頭の数秒だけど、出会いのシーン、同じ階段の場面で年数が経過していくシーンが好きです。あと魚のコスプレで歩き回ってる姿も、ちょくちょくおもしろくて笑える😂
別の映画でラファエルペルソナを知りましたが…

>>続きを読む

フランス映画祭にて。

ラファエル・ペルソナが赤ちゃんあやしながらあたふたしてるだけで面白いよね。

しかも彼が忘れられない元恋人役にシャルロット・ルボン。

もう美男美女でお似合いすぎてウットリだ…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

-
KINENOTEより/評点: 80 /鑑賞日時: 2013年10月6日 /鑑賞方法: WOWOW /鑑賞費: 0 円
>|

あなたにおすすめの記事