赤ちゃんに乾杯!の作品情報・感想・評価・動画配信

『赤ちゃんに乾杯!』に投稿された感想・評価

面白すぎて今週3回視聴。
子育てに奮闘する独身男3人を通して、子育ての大変さや、得られる喜びを上手く表現している。
ハリウッド版も観たがこちらの方がシュールで面白い。薬局や、ジャックが帰ってきた時の…

>>続きを読む

監督が男性だったらこうはならなかっただろうな。マリーがいなくなることで、自分の生きる意味を問う男たち。演出はエンタメチックだけど、子を持つ喜びを描く秀作。ラストの男たちの半裸とマリーの成長がそれの象…

>>続きを読む
才

才の感想・評価

-
お前の娘やろ!って押し付けるんじゃなくて、みんなしたがってるのおもろいし可愛いね
マリーロスめっちゃ笑った爆笑
世の中のパパみんなこんな感じやったらいいのにね〜
伊達巻

伊達巻の感想・評価

5.0

男は何も生み出せない。男に存在価値はあるのか?そう信じたい、そう語るジャックの姿に見覚えがありすぎて死ぬほど苦しくなってしまった。これコメディだしもしかしたら笑うシーンだったのかもしれないけどジャッ…

>>続きを読む
大学4年

大学4年の感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

いやー声出して笑っちゃうほど面白く、どこか愛らしい3人が見てて温かく感じられる凄い良い映画。ドタバタコメディだけど、ちゃんとそれぞれが子育てをしてる。赤ちゃんがいなくなってからみんなが女遊びや仕事に…

>>続きを読む

文句言いながらも赤ちゃんと2人の時はデレデレ、育児に奮闘するおっさん3人が可愛い

もちろんマリー役のベビたんも可愛すぎる

でもやっぱりマリーを愛しちゃったおっさん達が愛おしいいいい

でもなんで…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

3.2

ルームシェアで暮らしている独身貴族3人の部屋に赤ちゃんが置き去りにされていた!というお話

突然押し付けられた赤ん坊、そのうえドラッグの密売を疑われ、おかげで警察に床から天井からひっくり返され目が飛…

>>続きを読む

赤ちゃん可愛い。
1985年フランスにはチャイルドシートの概念は無いのか。
粉ミルクを硬水のエビアンで溶かしたら不味いのではないか。
赤ん坊が居る家でパーティー開いて喫煙するとは何事か。
フランスの…

>>続きを読む
anire17

anire17の感想・評価

3.8
とても面白かった
単純なストーリーなのに飽きない
俳優さんのワー!って演技もよかった

みんな可愛い赤ちゃんに骨抜きメロメロ(๑♡∀♡๑)

航空会社のCAジャック、広告代理店勤務のピエール、漫画家のミッシェルは、ルームシェア中。
3人の独身貴族おじさまの元に生後間もない赤ちゃん(マリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事