シーズ・オール・ザットのネタバレレビュー・内容・結末

『シーズ・オール・ザット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アラフィフなあたすとしては、、、

レイチェル・リー・クックはも~~どストライク!!
LuxのCMもでてたよねーーー


なんしろ、、、なんしろカワイイしかない、、、
この顔になりたい!!って本当に…

>>続きを読む
メガネをとったら美少女、ですか…古臭さに恥ずかしくなってしまったよ…
ベタな青春映画だった
こういう映画でしか摂取できないウキウキってあるよね
プリティウーマンみたいって、レイニーがキラキラした瞳で言うシーン、ベタにキュンキュンした

ポスターださすぎて最高じゃん!!?かわい〜。リメイク版おもしろかったのでこっちも流しましたがオリジナルのがドレスとか諸々可愛く見えちゃうのはなんだろう。ふるきよき。
ヒロインの黒目が大きすぎて人形の…

>>続きを読む
レイニー可愛かったな〜😮‍💨💘
あの変身して階段から降りて来るシーン最高すぎた、、
元祖 初めは悪ふざけからの
俺、本気でお前のこと... だった
プライドのためにここまでさせてしまうプロム文化、恐ろしいよ!
でもお父さんがとってもいい人で和みました。

ど定番の学園ロマコメかと思ったのだけど、キャラ設定やセリフがいちいち素敵だった。

人には正論言えるのに、自分には同じ質問ができないっていうのは、学生だからこそ素直に認め、許し合えるのかな。

主人…

>>続きを読む

レイニーすごく可愛くなった!というかhe's all thatの主役のお母さん役だった人だけどあの顔のまま歳を重ねてた。全く同じ。自分が賭けの対象になってたの嫌だと思ったんだったら娘のやる事止めれば…

>>続きを読む


2021/11/04

『シーズ・オール・ザット』(字幕)

とんとんとんと進んでいくので、あまり誰にも感情移入出来なかった😅

プロムでのダンスシーンがしっかりとしていて好きだった♪

あと、パ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事