NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲームに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム」に投稿された感想・評価

現代のネット社会、特に匿名性の高いSNSを風刺した作品。

特に可もなく不可もなくってところ。

チャレンジ動画をあげたらお金が貰えるゲーム。
内容が徐々にエスカレートしてきて…

現実で迷惑動画をアップしちゃうのも近い感じなのかな?
スタッフロール中にその後も描かれてるんだけど、TV放送ではカ…

>>続きを読む
ああ

ああの感想・評価

3.2
たしかにエンドロールめっちゃかっこいい
バイクのシーンはハラハラした
N

Nの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

気楽に観て楽しめるのはもちろん、最後の社会派メッセージがインパクトがあってよかった。 

1番やばいのは、自分で何もする勇気はないけど、顔を隠しながら過激なことをやらせようとする視聴者だった。

現…

>>続きを読む
みかん

みかんの感想・評価

3.5
エンドロールの演出がとても良かった
内容もシンプルで若者らしさがあったけど最後はありきたりだった
nodate

nodateの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

地上波の2時間ドラマでいいやん的な映画かと思いきや、徐々に目が離せなくなる展開
女の友情いいなぁ〜お兄さんの死がゲームに関係してると思いきやそんなことはない
choko

chokoの感想・評価

3.3
現代ならあり得るようなストーリー展開とハラハラシーンがいっぱい。
挑戦はしたくないし、見るのもちょっとなぁ・・・。
Ness

Nessの感想・評価

3.2
かなり若者向けな雰囲気の映画。昨今のSNSと行き過ぎた資本主義が結びついた末路を描いていますが、現実ですでに同じようなことが起きているので驚きはあまりないかなという印象...。
Sho3

Sho3の感想・評価

3.3
インフルエンサーの成れの果て、途中まで面白いが最後の茶番はw
河西

河西の感想・評価

3.3

手汗ひどいけど、出来れば手汗を超えて手血出るくらいが良かった。
観やすくて優しいハラハラ感
イアンの存在をどう認識するか右往左往感も「ええやんええやん、ほんでほんで」からあまりアガらない

けど、西…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事