40歳からの家族ケーカクの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『40歳からの家族ケーカク』に投稿された感想・評価

5.0
大好きな2人なので、楽しみにしてた!
コメディに全開振ってるってよりかは
夫婦のケンカもちゃんとメインにしていて、
見応えありました。
Iyana
2.5
バラバラになった家族がどうやって修復していくのか

25/12/10
3.5

一度鑑賞済みだけど、年齢がリアルになってきたからw改めて鑑賞!

もーーーレスリー・マンのキュートさってなんなんだろう!w

本作、レスリーのリアル旦那様が脚本&監督!!からの、レスリーの実の娘ちゃ…

>>続きを読む
heyhey
3.6
ちょっとコメディ要素を足した飾らない家族劇。いろんな要素や夫婦間の深刻な問題を多く扱っているのにまとめるとコメディっていうのが観やすくておもしろかった。
moki
3.2
ダメな大人たち。夫も妻も父も義父も仕事仲間もトレーナーも。娘、特に妹が良いこと言う。生意気な仕草も可愛らしい。ポストクレジットが一番面白い。
jun
2.8
記録

家族で映画が作りたかったのかな?
妹は面白いノリしてた!
ビリー・ジョー出ててたまげたわ…ポール・ラッドの可愛さ全開だった
気分次第でちくびが肩下に瞬間移動することもあるから女性をつつくときは気を付けたほうがいい
Sydney
3.8
子供達何か似てると思ったら本当の姉妹で、レスリーの本当の娘達だったんですね。

めちゃくちゃ面白い。
なんかジャド・アパトー作品ってコメディというジャンルってだけで軽んじられてる気がする。。。
ただ笑える作品という訳ではなくて人生を見ていた。登場人物めちゃくちゃ喧嘩するし。
機…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事