40歳からの家族ケーカクのネタバレレビュー・内容・結末

『40歳からの家族ケーカク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

"私が40の時、まばたきしたら90になってたわ。"

ポールラッドだから見れたけど、劇場でこれに1500円も払うってなったらブチギレてたな。それくらい下ネタだらけで、無茶苦茶だった。

ダメな親がと…

>>続きを読む

「無ケーカクの命中男/ノックトアップ」のスピンオフ。アリソンの姉一家の数年後を描いたコメディ。引き続きポールラッド以外はアパトウ監督のリアルファミリー(妻、娘2人)です。娘ちゃん達、大きくなったねえ…

>>続きを読む

おもしろかった!ボケの数が半端ないよね!
レスリーマンめっちゃ美人やなぁ〜こんな人が奥さんとか最高やん!てかミーガンもでてたけど、どんだけプロポーション完璧やねん!あれは完全に手玉にとられるわ!
ん…

>>続きを読む

ノックトアップのヒロインの姉夫婦を主役にしたスピンオフ。妻は情熱のない夫に失望し、夫は男一人で居場所がない。おまけに双方仕事が上手くいっていない。デビーはとうとう40歳の誕生日を迎え、もうすぐピート…

>>続きを読む

オープニングのバイアグラちんこのくだりは最高で、かなり心掴まれたんだけどちょっと長すぎる気がするよ。惜しいな。

下ネタ好きだからそういうとこはノレるんだけど、奥さんが怒りすぎてて観てるとイラつく。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事