ディア・ファミリー ~あなたを忘れない~の作品情報・感想・評価・動画配信

『ディア・ファミリー ~あなたを忘れない~』に投稿された感想・評価

Rie

Rieの感想・評価

3.7
クリスマスにだいぶ重いの観てしまった(笑)

全員の演技力が凄すぎてもう家族全員の気持ちがわかるし家族だからぶつかり合うの辛かった。
ラストは良かった。
のんchan

のんchanの感想・評価

3.8

母親が認知症になり、クリスマスイブ🎄に雪の中を徘徊するところから始まる、家族問題を扱った良作ドラマ🌟

エリザベス・チョムコ監督の実体験を基に脚本した監督デビュー作。

認知症の母親:ブライス・ダナ…

>>続きを読む
りら

りらの感想・評価

4.3

私の母も認知症でかなり重度になっているし、しかも父が面倒みて2人暮らしというところも同じで重なって観てた。
母も私が娘ということがわからなくなってることもあり、ほんとにリアルに感じられる映画で凄く心…

>>続きを読む

認知症の母親をどう支えるか答えが見つからない家族。
ギスギスとした関係からそれぞれが歩み寄って愛のある関係に変化。
親だけでなく子供たちも人生の岐路に立たされて、これから進んでいく道を考えていく。

>>続きを読む
coco2ir3

coco2ir3の感想・評価

3.5
自身の経験を元に女優エリザベス・チョムコが脚本ならびに監督を務めた作品。実力派キャストの共演は見もの。お父さんがふらっとバーに立ち寄りカクテルを頼むシーンが一番好き。
m

mの感想・評価

4.0
素敵な最期。ペンダント買いに行こう。愛。
こんなに反対されるなんて。60年て。すてき。
マイボーイフレンド。ベストタイミングだわ
こんなに愛し合ってる夫婦の子供達なのに、うまくいかないなんて…
s子

s子の感想・評価

3.4

ビティは、兄ニッキーから連絡を受け、娘を連れてシカゴの実家に戻ってきた。実家は、認知症の母と彼女に尽くす父の二人暮らし。近くに住むニッキーは、母を介護施設に預けるべきと主張し父と衝突していた。久々に…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

3.0
認知症の母を持つ家族のお話
見た直後は色々感じたはずなんだけど、2日後くらい経って感想を書こうとしたけどあんまり思い浮かばない、、、
主役4人の演技がすごかったな〜くらい。
JohnNY

JohnNYの感想・評価

3.8
A+3.8
家族にも届かない、理解できないそれぞれの思い。それでも家族になろうと皆が努力する。険しいけれど暖かさを求めて。家族皆良い役者が揃って好演。
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.4
少し前に配信で。さりげなく感動させられる。ハートフルなファミリーもの。なかなかいい役者揃いです。
>|

あなたにおすすめの記事