インスタント・ファミリー ~本当の家族見つけました~の作品情報・感想・評価・動画配信

「インスタント・ファミリー ~本当の家族見つけました~」に投稿された感想・評価

なんとなくNetflixで観たファミリーコメディ映画ですが、予想外の面白さに驚きました。
面白いというか感動しました。
で後々調べたら色んなファミリー系の映画の監督である事がわかりました。
有名所ですと「パパVS新しいパパ」などが有名ですね。
そして主演はコメディ俳優マークウォールバーグとローズバーン。
自分の中ではマークウォールバーグはコメディ俳優という認識があります。笑

そんな今作は仕事バリバリの夫婦が、親戚に「君たちは子供を授からないだろ」と言われた事がきっかけでムキになり養子を取るというお話です。
養子は1人の予定が、想定外に気に入った子が15歳の女の子でその子はセット弟と妹が付いてきます。

その作品は監督ショーンアンダースが実際に3人の子供を養子にした実体験基に作られた話しのようで、コメディ映画ではありますが、かなり感動する内容になってます。

特になんとなく観ただけですが良い映画でした。
養子を取ることにした主人公夫婦。里親の講習で、モチベーションも上がってゆく。子育て経験はないけれど、3人兄妹を引き取るお話でした。
都合の良いところはもちろん多く、序盤夫婦の考え方にはイライラする場面も多いのですが、ちゃんと成長してちゃんとハッピーエンドでした。真面目なシーンとコメディなシーン、バランスが良いと感じ、楽しく見ることができました。よかったでーす。
ぴ

ぴの感想・評価

2.7
映画版としてうまくことが行きすぎてる気がする
まあ号泣したけど
3人の里親になってドタバタする話✨
イザベラメルセドちゃん可愛かった😊
ジョーンキューザックの勿体無い使われ方が最高だった😂
Yngwmoe

Yngwmoeの感想・評価

3.8
どんな家族の形であれ、相手に愛を持って接することが大切!
ハグの文化いいな〜と思った。
めちゃくちゃ良かった!簡単なことじゃないし実際はもっと大変やろうけど、こんな夫婦が実際にいることが救い。
パン

パンの感想・評価

4.1
養子を貰うのにも資格がいり、その資格を取った後にも本当の家族とは違い、絆を築きあげていく難しさ。
しかし養子でも本当の子供でも家族には変わらない!
家族はいいものだと再認識できた映画でした!

この夫婦思ったこと全部口に出して
なんでそれ言っちゃうん、、!!!!ってこととか言うし
もちろんうまくいかないし、
お店の商品お母さんが投げてしまうし
もう崩壊!!って感じだったけど

不覚にも最後泣いてしまった、、🥹

そしてリジー美しすぎる。
あお

あおの感想・評価

3.6
3人の養子を受け入れようと奮闘する夫婦の姿を描く。

一気に3人もなんて、すごい。
それも1番上は15歳。
思春期でもあり、反抗期でもある。

愛情に飢えた子どもたちは、親を試そうとする。
わがままを言ったり、拒絶したり。

里親になる、養子を受け入れるって、本当に大変なことだと思う。
簡単にできることじゃない。

アメリカには、あんなにもたくさんの
新しく親を必要としている子どもたちがいるんだなぁ。

日本はどうなんだろうか。

親に愛情をもって育てられる経験は、
人にとって何よりも大切なこと。

困難を乗り越えて、親になろうと奮闘する
大人たちの姿が、うれしかった。
華

華の感想・評価

4.2
💙🏠👨🏻‍🍼
コメディかと思ったら感動、面白い!里親とか養子縁組って聞き馴染みないけど欧米じゃハリウッドスターが組んでいるくらい。産み、育て、家族のかたち。母は強い。リジー役の子にうっとり。
>|

あなたにおすすめの記事