ファニー・ピープル/素敵な人生の終り方の作品情報・感想・評価

『ファニー・ピープル/素敵な人生の終り方』に投稿された感想・評価

アダム・サンドラー主演作が未公開なのは別に驚かないが、これだけのコメディキャストを揃えたのに、テーマが悪すぎる。

余命わずかと診断されたコメディアン。
その中で自分が出たコメディクラブで知り合う新…

>>続きを読む
もりし

もりしの感想・評価

3.6

ジャドアパトー監督の『40歳の童貞男』が大好きなのでずっと気になっていて鑑賞
下ネタばかりでおもしろいけどシリアス感をもっとなくしてアホ一直線でいってほしかった。俳優陣がすごく豪華それだけでも見る価…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アダム・サンドラーとセス・ローゲンがW主演でジョナ・ヒルも出ていてコメディアンの話、だけどコメディではない。

設定が設定なのでスタンダップ・コメディのステージのシーンやジョークを言うが多いが別にそ…

>>続きを読む
ももん

ももんの感想・評価

3.3
余命宣告から人生見つめ直してってありがちなテーマだけど安心して観れました。
これがシリアス物ならやっぱり病気治らずにってなるんだろうけど

このレビューはネタバレを含みます

優しいアイラの映画

家庭壊したくなくてわざとキッズの歌笑ったのかとおもた_(┐「ε:)_
あおき

あおきの感想・評価

2.0
自分にはスタンドアップコメディは合わないことを教えてくれた。
それと邦題で評価が下がってると思う。時事ネタや他の作品をパロったタイトルの映画に面白い作品はない気がする。

スタンドアップコメディのネタがつまらないのか、スタンドアップコメディ自体が受け付けないのか、全く笑えませんでした。

手垢のついたストーリーだからではなく、ドギツイ下ネタ一本槍が兎にも角にも嫌悪感で…

>>続きを読む
ハル

ハルの感想・評価

3.6
面白い!!というものではないけれど、興味深い話だった。アダムサンドラーの実話だったりして‥という想像もしてしまう。
しみじみ‥面白かったです。
イワシ

イワシの感想・評価

3.1

スタンダップコメディの描写が次々に差し込まれるがコメディ映画というよりコメディアンたちの生活を主題にしたドラマ作品の趣き。アパトーなら他の作品のほうが笑えるんだけど、エミネムが愚痴った「スーパーにも…

>>続きを読む
シネマQ

シネマQの感想・評価

4.0

難病もので始まり、全然違うところに着地する面白さ。
ちょっと長いけど、一個一個ギャグが長いから仕方ない。ラストのグダグダ取っ組み合いとかダレすぎて笑ってしまう。
最後も普通ならアダム・サンドラーが悩…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事