
冒頭の雨音のリズム音楽にあわせて無機物に命が宿っていく世界に入るシーンは何故だか懐かしい気持ちになった
幼少期にみた教育番組になんかこういうのよくあったな、なんて
6分
この6分の間にハラハラもし…
すげえええ😭
S・U・T・E・K・I ーー 素敵。
雨がぽつぽつコンコン鳴りながら音楽になっていく冒頭からして傑作。街中の"顔"たちが協力してくれるのもかわいい。
この監督は長編は撮らないのか…
作った人、考えた人には世界が彩りに溢れているんだろうなあと思った
街は雨模様
パイプや溝、信号機という、普段気にも留めずに通り過ぎていく物たちの物語。
みんな雨で喜んでいる
雨の暗い街と黒い傘…