トリック劇場版 ラストステージのネタバレレビュー・内容・結末

『トリック劇場版 ラストステージ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

記憶を無くして、再び出会う。しかもはじめてあった時と同じ出会い方で。

主題歌もseason1の時と同じ。


子供の頃からずっと好きなドラマで、高校生の時に見に行ったけど、本当に素晴らしい映画でし…

>>続きを読む
最近見始めたけどほんとに面白かった!

最後の終わり方が個人的にめっちゃ好きだった。また最初っからみたいと思います!
ラストシーンへの持っていき方が無理矢理感ありますが、とても好きな終わり方です。涙が出そうになりました。

続編がなさそうで寂しさはありますが、シリーズ通して安定して面白かったです。

トリックで涙を流してしまう…このラストは反則

本作における霊能者の正体も明確にし、霊能者などいないと言いつつ、磁場を感じる特異体質こそ霊能者の正体と言い切るのはラストならでは

力技なトリックとい…

>>続きを読む

劇場版ラスト。

数年毎に劇場版、まず思うのは内容の質をよく維持していられるなと。
多少の浮き沈みはあるものの、トリックという作品はこうであるという軸は堂々としたものである。
面白いつまらないはまた…

>>続きを読む

薬品会社のアテンドで呪術師の秘密を暴きに向かう上田。素人のマジシャンをドッキリに仕掛け日本中の笑いものになった山田をうまい口実で呼び出し付き添わせることになった。

その国のある村では、呪術師を信仰…

>>続きを読む
月光流して石原出して最初の出会いをもう一度やったらもうなにも文句ない

...................................................................................................…

>>続きを読む

これをもう一度見るために全シリーズ見直したと言っても過言ではない。
ラスト10分のための映画なんだけど、もう、そこが全てで涙止まんなくて苦しい〜〜〜〜〜
月光といままでのシリーズの記憶を流す演出と、…

>>続きを読む
トリックの集大成。
どんなに記憶がなくなっても、山田の根っこは変わらず。それを信じて賭けに出た上田の最後の表情が最高だった。
水原希子ちゃんの怪しさもとてもよかった。
>|

あなたにおすすめの記事