メガ・ピラニアの作品情報・感想・評価

『メガ・ピラニア』に投稿された感想・評価

あの退治の仕方は唯一無二かな?

マルチバースアルマゲドンでメガ・ピラニアが客演した時は嬉しかった
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.6

ベネズエラのオリノコ川で休暇中のアメリカ大使が何者かに惨殺される事件が起こる。テロリストの仕業と考えたアメリカ政府は特殊部隊員フィッチを現地に派遣するが…というストーリー。
「エイリアンシンドローム…

>>続きを読む
F

Fの感想・評価

3.0

タイトルに偽りなし!ピラニアがどんどんデカくなり、ついには戦艦を墜とし挙げ句の果てには核攻撃さえ防ぐ!ピラニアのインフレっぷりが面白い。中身なんかないに等しいが、どんどんデカくなるピラニアがバクバク…

>>続きを読む

遺伝子実験の影響で、巨大化したピラニアが川に放たれた。主人公フィンチはピラニア対策を立てるが…

意外と楽しかったです😏
CGはうんこみたいな出来ですが(特にヘリコプター)、ピラニアの出番は最初から…

>>続きを読む
この手の映画は色々観ていますが、この作品は印象的でした。ツッコミの練習になる映画かな。

我らがアサイラムによる、「ピラニア 3D」のパチもんです。アサイラムは見たことを後悔させる天才です。

異様なスピードで成長して倍速で巨大化するピラニアに爆笑しました。VFXスタッフが鼻くそほじりな…

>>続きを読む
ピラニアの成長過程などツッコミたいところが満載の本作。B級映画は森を歩くシーンからダサいから好き。

 2010年。食糧問題解決のためにベネズエラで研究開発されていた巨大ピラニア、破棄されたはずのそれが川へと逃げ出しさらに巨大化! 想定値と観客の想像を越えてさらに巨大化! キロがギガ、ギガがメガとな…

>>続きを読む

もはやモンスターパニックの良し悪しの基準がよく分からんが結構笑ったのでそんなにひどくない気もする。

ベネズエラ民の命がアメリカ人にとって爆裂価値がないものであること、反省してたらマッドサイエンティ…

>>続きを読む

⚫︎物語⚫︎
川に現れたのは遺伝子操作により巨大化したピラニアだった

⚫︎関心⚫︎
大量に飛んできたメガピラニアを連続で蹴り飛ばすシーンが好きです。

⚫︎映像⚫︎
メガピラニアのクオリティの酷さ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事