愛の新世界の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『愛の新世界』に投稿された感想・評価

XA12

XA12の感想・評価

3.6

当時の空気感がかなり伝わる佳作だとは思う。
当時だからこその演出のかっこよさもある。
でも、今見ると「90年代の押し付け」をめっちゃ感じる。その当時に美徳とされてた女性性というかセックスワーカーは逞…

>>続きを読む
伊達巻

伊達巻の感想・評価

4.5

明日からまた超面白いに決まってる!そう言い切ることの全ては希望から来ているのではなくてむしろドン底の絶望を振り切ったある種の諦念みたいなものも混ざって聞こえてきて、でもだからこそこんな言葉も頼もしく…

>>続きを読む
tori

toriの感想・評価

3.8
普段体験できない(?)SMの世界
楽しめた

女王様役の鈴木砂羽
初めて知った女優さん
体当たり演技良かった

ドM警察いい味出てた
萩原流行のSM調教のくだりを興味深く観た。放置してるときの水道から漏れる水滴の音が、ドキッとした。
少年クドカンが観られる。
nao

naoの感想・評価

4.0
あー良かった 人生5周目みたいな若い女性が出る映画がかなり好きかも 山崎ハコが流れるタイミングが絶妙 荒木経惟の写真も素晴らしかった

調教シーンのバックで流れる山崎ハコも、所々に挟まれる白黒のヌード写真も、かなりワイルドなドライブも、コンドームの風船も、明け方のおやすみなさいも良い。

蔑視も憐れみもなく逞しいセックスワーカーがフ…

>>続きを読む
akrutm

akrutmの感想・評価

3.2

SMクラブで女王様のバイトをしている劇団員の女性レイと、ホテトル嬢をしている玉の輿を夢見る女性アユミの日常を描いた、高橋伴明監督のドラマ映画。原作は、島本慶と荒木経惟による同名のエッセイ写真集。アラ…

>>続きを読む
わせ

わせの感想・評価

3.7

自由を謳歌して若さという花を咲かせる女たち。男なんて全員私たちの前でひれ伏してしまえばいいというマインドを持ちながら夜は客を取り、昼はただただ好きなように生きる。作中、荒木経唯の撮る写真が時折挟まれ…

>>続きを読む
Hana

Hanaの感想・評価

3.5
鈴木砂羽の体当たり演技が見もの。

カウボーイハットじゃない目がギラギラしてる頃の萩原流行が懐かしい。
翼

翼の感想・評価

3.9
活気あふれる街並み、エネルギッシュな人々、画面越しに良い時代の香りがプンプンしています。
>|

あなたにおすすめの記事