夕方のおともだちの作品情報・感想・評価・動画配信

『夕方のおともだち』に投稿された感想・評価

涼

涼の感想・評価

3.7
山本直樹の作風を上手く映像にしてるなと思った。原作に忠実かも、まさか釘は打たないだろと思ってた。海に浮かぶシーンめっちゃ好き。冒頭かなりよかった。

題してSMヒューマン映画

ちょっと変わった大人の三角関係感が視聴者を釘付けにする。

最初の釘のシーンが男からしたら痛すぎる!

ちょっと濡れ場のシーンが多過ぎた印象
そういうお店で出会った人とは…

>>続きを読む

なかなかハードなSM恋愛映画。
SMということもありシュールであったり奇抜であったりするシーンが面白い。物語の雰囲気はとても好きな感じの邦画まったり系だがSM要素があるため新鮮な感じだった。
ユキコ…

>>続きを読む
柳川

柳川の感想・評価

-
ムラジュン、これぞ本物の役者という演技を見せてくれる素晴らしさ!
ゆったりとした風景の上で流れる片想いの狂気、性癖の爆発。

素直になるのは難しいし、大人になるのも難しい。
むんむ

むんむの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

ビリーバーズの山本直樹原作の本作。
SMクラブ(虚構)と店外(現実)での、主人公と女王様の関係や会話が面白く、繊細な心理描写が上手。オオ…となる濡れ場が多いのはそうか、日活ポルノの監督か。
好きな場…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

-
なにが本当の愛なのかは明確な基準もなけりゃ誰かに決められるものでもなくて自分自身で決めるものなんだろうねー
けど自分自身で決められちゃうからこそわかんなくて苦しい思いをヨシオはしてるんかな
kuu

kuuの感想・評価

3.5

ファンシーでファニーなフューチャー◎



伝説の女王様のことを忘れられない下僕のお話です👠

ジャケ写に惹かれて1年越しの鑑賞です。想像していたものとは全然違いました。

悩み多き少年か青年の切な…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

個人的にMでも、与えるMと奪うMがいると思うんだけど、ヨシオはたくさんのこと与えすぎて逆に奪っちゃうMなのだろうなとぼんやりと思いました。ユキコ女王様も怖くなっていなくなっちゃうぐらいだし、ヨシオの…

>>続きを読む

山本直樹の原作が好きでDVDを購入した。
原作が面白いのでそりゃ脚本も当たり前に良いだろうという感じ。
流石に実写だと再現出来ないシーンが多過ぎるのでかなりマイルドになってはいたが、M男と女王様の関…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事