闇のカーニバルの作品情報・感想・評価・動画配信

『闇のカーニバル』に投稿された感想・評価

これはちょっと抗い難い魅力があった。
冒頭の太田久美子率いるバンド演奏は「こんなMVあったら最高なのに」と思わせる格好良さ。

新宿という街を生々しく切り取っているという意味では、大島渚を優に超えて…

>>続きを読む
MT
3.0
このレビューはネタバレを含みます
ゲイの青年が殺され、吊るされた後の、夜空からのビル群のカット。ただただ圧倒されました。
このレビューはネタバレを含みます
作者がこの女を愛しているのはわかるが。
まるでこの女のプロモーションビデオみたい。

せめて、街をもっとたくさん撮ってくれればよかったのにと思う


1981年の新宿が映るって事で観た
ロビンソンの庭の俺の苦手な女が主役
遠藤ミチロウと忌野清志郎を足した顔してんだ

と思ったら本物のミチロウ登場w

アドホックや紀伊國屋や二丁目が映るが少しだけ…

>>続きを読む

牛乳配達とか、五千円で鴉を売ってる女の子とか本筋(筋とかもわからないけど)と関係ないものに心が踊って仕方ない。
アケミはただの踊ってる客でしかないのがいいね、アケミの踊り方が見れてよかった。
とりあ…

>>続きを読む
AaA
4.8

すごい純度の混沌を浴びた

昼は商業が盛んな高層ビルにサラリーマンに買い物客、夜はネオンとロック、暴力に裏切りが蔓延る闇の街
昼と夜で多面的な顔を見せる新宿の狂ったリアリズムが我々が生きている現実の…

>>続きを読む
Haru
3.5

パンチあるというか、
この役者さんたち大丈夫ですか??って
気になっちゃうシーン多くて
当時の映画撮影方法がぶっ飛んでて面白かった。
80年代初めの新宿で撮ってたのも
今見ると新鮮。
この映画に感化…

>>続きを読む
5.0
冒頭のシーンは、はじめて東京に行った18歳の朝5時に真似しました。
syc9b
4.3

お月様がある晩、下の方を見下ろすと、池の中にお月様がいました。

【感想】
80年代新宿アンダーグラウンド。
《薔薇の葬列》を想起しつつ、本作はもっと無骨で荒削りだ。コクシネルやブリジットフォンテー…

>>続きを読む
3.7
混沌
自分とは全く関係ない、共感も出来ないような世界を生きる人たちの人生の一コマを覗き見た感じ
絶対に人にオススメをするものでは無いけど、個人的には好き
観るタイミングを選ぶ
なんか吐きそう

あなたにおすすめの記事