贅沢な骨の作品情報・感想・評価・動画配信

『贅沢な骨』に投稿された感想・評価

ミヤコが今日ね、初めてイったのって話しててどこに...?って真顔で聞き返すサキコが純粋で可愛かった。つぐみさんの声好き。
halca
3.2
麻生久美子病院で喉奥診てもらってるだけで十分なのであえてのシーンはそんないらない
冒頭の電車男きしょすぎて先進めるか不安だった
犬田
2.9
カジュアルな売春とか親子関係のトラウマとか、時代だな~と感じるネタを雰囲気だけで押し切る。
まだ幼さが残る麻生久美子がカワイイのと、つぐみの意外なナイスバディが見どころ。
古本屋で良さげだなってパンフ?写真集?買ってよかったのでレンタル。
画がずっとおしゃれだった
女性2人ともかわいい何年経ってもおしゃれだなーって見れそうサブカル
話は、、普通!
瑛里
3.0
映画の内容が良かったかは忘れたけど、
写真集は買った
画がよかったんだろうな
3.7
このレビューはネタバレを含みます

「新谷さん!」

麻生久美子さんの顔が平成の顔してて可愛かった。つぐみさんも好きだったな。

作品の撮り方にすごく平成を感じた。
屋上のシーンとかすごい好き。
影を追いかけて落ちるシーンとか意外と憶…

>>続きを読む
AMANE
4.8

贅沢な骨と言う題名がまず良い。
麻生久美子さん演じるミヤコの
いつか消えてしまいそうな感じが
刹那的で胸にキュンと来る。
永瀬正敏さんのトーチソングも
良い彩りを加えていました。🎼

スイッチを入れ…

>>続きを読む
SUZUKA
4.5

金魚みたいな
麻生久美子さんが素敵です。
ハンバーグ弁当を食べる
永瀬正敏さんも素敵です。
行定勲監督らしい切ない余韻が
残る贅沢な作品です。
永瀬さんは歌も上手い。
THE HUMPBACKS。

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
人物たちの距離感がリアリティに溢れてる。見てるとこちらもその場にいるような体験があって、それがラストまで続いていく。
何が撮りたいのかわからん。
脚本が弱い。

ただ映像は凄く綺麗。
屋上での逆光の撮り方とかキマってる。
中身は無視して観れば結構良い映画。

あなたにおすすめの記事