「新谷さん!」
麻生久美子さんの顔が平成の顔してて可愛かった。つぐみさんも好きだったな。
作品の撮り方にすごく平成を感じた。
屋上のシーンとかすごい好き。
影を追いかけて落ちるシーンとか意外と憶…
贅沢な骨と言う題名がまず良い。
麻生久美子さん演じるミヤコの
いつか消えてしまいそうな感じが
刹那的で胸にキュンと来る。
永瀬正敏さんのトーチソングも
良い彩りを加えていました。🎼
スイッチを入れ…
金魚みたいな
麻生久美子さんが素敵です。
ハンバーグ弁当を食べる
永瀬正敏さんも素敵です。
行定勲監督らしい切ない余韻が
残る贅沢な作品です。
永瀬さんは歌も上手い。
THE HUMPBACKS。
…