贅沢な骨の作品情報・感想・評価・動画配信

『贅沢な骨』に投稿された感想・評価

DVD📀所有、「GO」鑑賞後に再鑑賞。2001年行定勲監督作品。麻生久美子23歳、つぐみ、永瀬正敏作品。

うなぎの骨が喉に刺さって調子がでない娼婦のみやこ。喉には何も刺さってないにもかかわらず、何…

>>続きを読む
タニー

タニーの感想・評価

2.0
なんか全てが中途半端な感じに思えてビミョー。
出演者が良かっただけに残念。
seckey

seckeyの感想・評価

-

たぶんこの手のお話はよくあることで、今日も世界のどこかで起きている。そのまま意地悪に言うことだって出来る。でもそうやって一括りにはしたくない気持ちが残る映画だった。
.
こんなトーキョーにずっと恋焦…

>>続きを読む
すみれ

すみれの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

とっても好き。

主演2人かわいいー

最後はびっくりだし、よくわかんないけど、後半にかけて、関係が少しずつ歪んでいって息苦しさにひりひりした。
Rin

Rinの感想・評価

3.4
3人がすごくバランスが良くて、映画としての完成度が高く感じた。最後の30分くらい?で終わりが見える。刺さる人に刺さる映画だと思う。

ミヤコ(麻生久美子)はコールガールをして、同居しているサキコ(つぐみ)との生活費を賄っていた。
お客として現れたシンタニ(永瀬正敏)に惚れたミヤコは、サキコにも紹介する。
そして奇妙な三人の生活が始…

>>続きを読む
sora

soraの感想・評価

4.0

退廃的な雰囲気と、ボタンを押したら一瞬でめちゃくちゃになる3人の関係性が良かった。綺麗で楽しそうだけど、とても脆い関係性が切なくて大好き。
そして麻生久美子が本当に上手い。蓮っ葉に振る舞っているけれ…

>>続きを読む
shiranui

shiranuiの感想・評価

3.8
みやこの死因が曖昧なまま終わるところがとても良い。本人は分かっていたような感じもあるが、、、。

全編通じて暗い空気に包まれ、明るい未来はほぼ感じられません。そこがこの作品の魅力です。
hachi

hachiの感想・評価

3.0
こういう役をやっても品格を落とさない麻生久美子はすごいと思います。
湿度高い系 35mmフィルムの映像素敵
鰻の骨、ハンバーグ弁当。
>|

あなたにおすすめの記事