クローズEXPLODE(エクスプロ―ド)のネタバレレビュー・内容・結末

『クローズEXPLODE(エクスプロ―ド)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前作の期待値すべてを薪にくべられた気がした。
何と言っても、「鈴蘭に何があるんだよ!」のセリフしか頭にない。後のことの感想が言えない。

要所で起きることがわりとヤクザ映画の気質になっていて、違和感…

>>続きを読む
全員ほぼ新規
正直キャラに魅力を感じなかった

東出昌大かっこいいだけ

それぞれ自分なりの道を見つけるところは、かっこよかった

2019年18本目。青春映画なんだなーという感じ(笑)クローズ見たことないから初っ端から治安悪ぅぅ!ってなったけど(笑)あそこの高校授業とかないんですか…教師らしきひとがひとりもいなかったんですけど…

>>続きを読む
クローズ好きの夫と映画館にて鑑賞。
クローズ過去作とは別物として観ると良さそう。
勝地さんの階段戦闘シーンは過去作を彷彿とさせましたが。
KENZOさん楽しみにしてたのに、喧嘩弱い〰笑

ストーリーがわからんくて置いてけぼり感😐あと全体的にみんなの話し方が苦手~~(ヤンキーだからあの話し方なのかも?!)

東出ももれなく演技がヤバいけどスタイル良くて顔クオリティ良き🙆‍♀️
インテリ…

>>続きを読む

滝谷と芹沢抜けてどうなの?と思いつつ柳楽くんのヤンキー姿見たさに。

滝谷たち卒業から1ヶ月後?パラレルワールド過ぎるような…。

鈴蘭共闘黒咲vsODA+加賀美かと思ったら鈴蘭、黒咲とも喧嘩してた…

>>続きを読む

前作に引き続き鑑賞しました。
源治達が卒業して数年後かと思いきや、1ヶ月後の鈴蘭が舞台でびっくりしました。1ヶ月後にしたら前作で1年代表みたいな顔をしていた桐島達三人衆いないがいないんですよね。まぁ…

>>続きを読む

劇中歌「意志下のロックンロール/ライカスパイダー」「I WANNA CHANGE/THE STREET BEATS」「遥か繋がる未来/THE STREET BEATS」「Whatever you h…

>>続きを読む

高橋ヒロシによる傑作不良漫画【クローズ】の実写映画化第3弾は、前作&前々作より確実に薄味になってしまったキャスティングを補うために、前作&前々作のキャラクターとエピソードとやべきょうすけとダサい音楽…

>>続きを読む
小栗旬の時はこんな安っぽくなかったはず…!東出昌大の顔が好きでなんとか1.5って感じ。

エリーがタマタマ言い過ぎだし、偉そうにしながら1発KOされてプールに浮かぶし、なんかもういろいろ笑えた。

あなたにおすすめの記事