クローズEXPLODE(エクスプロ―ド)の作品情報・感想・評価・動画配信

「クローズEXPLODE(エクスプロ―ド)」に投稿された感想・評価

戦闘シーン多い映画にありがちな、いかにも強くなった気分になれる映画。
ナナメ

ナナメの感想・評価

1.0
好きなところ
・柳楽優弥さんと勝地涼さんが演じていたキャラは好きでした。特に柳楽優弥さんのキャラは前作から出てても違和感ないくらい。

嫌いなところ
・喧嘩シーンが驚くほどダサくてビックリしました。特に東出昌大さんの喧嘩シーンは迫力ないなと感じました。
・主役2人の存在感が薄かったなと感じました。どちらも嫌いな俳優ではないのですが、不良役は合わないのかと思います。
・ストーリーも微妙でした。もっと単純な不良映画でいいと思います。


監督や脚本が変わったからか、非常に残念な出来だと感じました。正直期待はあまりしてませんでしたが、それでもガッカリした映画です。
ソニ

ソニの感想・評価

1.1
面白いところが見つからない。
これがカラスの学校?ニワトリしかおらん。
前2作は良かったのに、残念です(柳楽さん、ハマってました)。
一応、原作の直前の話になる。
全キャラクターに魅力を感じなく(強羅だけちょっと良かったが)、演技も音楽も微妙。そもそも主人公が鈴蘭制覇に興味が無い。急にリンダマンなんて出されても盛り上がらない。
前作までで良かったのに、なぜこれを作ってしまったのか!まさにエクスプロード、爆発させてしまってる。
TT

TTの感想・評価

2.5
今作の東出くんの棒読み具合が酷い。
ELLYの金○発言は笑った🤭
今までのクローズZEROシリーズを想像してみるとがっかりする 強羅がかっこいい
mira

miraの感想・評価

3.0
広瀬すずがでていて「あ、このときにはもう存在していたんだ」と思うと時間の経ち方やべえとなる。卓球場での横移動しながらの乱戦がいい。てっぺんとったら何になる、といったものはなく、それなら「てっぺん」とは何か?(リーダー的な資質?) よくわからんヤクザが話をかき乱していていっけん複雑な話になっているけど、結局いつも通りてっぺん目指すだけ。骨折るシーンが緊張感ないとか、顔がみんな同じに見えるとかあるけどあのでかい商店街はいいし、東出はひとり目が死んでいて最高。社会が知り合いの働いている店(しかも鈴蘭卒業生)とヤクザしかないのも狭い世界の話でいい。(年少と警察くらいちゃんと出してもいいと思うけど)
Dすけ

Dすけの感想・評価

2.5
滝谷、芹沢の下の代の話し。
三部作なので、見てみたが、見なくてもよかったかなと。
シリーズ制覇第三弾。前2作からキャスト一新で次世代の話。前2作に比べてだいぶつまらなくなってしまった。なんか薄っぺらい感じで、迫力不足。個人的には合わなかった。柳楽優弥だけ頑張ってたかな。
>|

あなたにおすすめの記事