恋人はセックス依存症のネタバレレビュー・内容・結末

『恋人はセックス依存症』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アダムが恋人を騙すのには怒りが湧いた。しかし、同時に依存症に対する同情も湧き、複雑な気持ちになった。

女性の体を依存症患者視点でズームして写す演出が依存症の恐ろしさを伝える点で素晴らしいと感じた。
あんまり好きな感じじゃないし
あれはマーク・ラファロが役は
ちょっと合わない気がした、

とりあえず依存症って
克服するの大変なんだろうな、と(他人事)

タイトルがこんなんだからもっとコメディタッチかと思っていたが結構切実な話。

パッケージからしてセックス依存症なのはグウィネス・パルトローの方かと思ってたらマーク・ラファロの方だったか。

邦題とパ…

>>続きを読む
ここで初めて原題を知る…なるほど自助会がテーマだったのね。納得。

依存症からは逃れられないと見せておいて、きちんと立ち直れるのが良かったです。
シェイムの主人公ブランドンもこの自助会に参加せねばな…!
依存症克服した人、克服途中の人、これから克服する人、それぞれの人間模様。タイトルからは全く想像していなかった真面目な内容。かなりハラハラしたけど、良いヒューマンドラマだった…。

最初はコメディ要素もある感じの内容かと思いましたが。見ていくうちに、それぞれの依存症に対する葛藤などを感じることができ、とても大変な事なんだな…と感じました。確かに他の依存症とはちがい、性に関するも…

>>続きを読む
リアルにセックス依存症なんてあるん?
作中で言われてたように女の自分には言い訳にしか感じられない…。
こんなにいい映画なのになんでこのタイトルとジャケット…。
最後が割とハッピー過ぎて、息子が自殺でもすれば絶望と落胆でもっと現実味があって深い作品になったと思います。

グウィネスが好きでやっぱり可愛くて…
内容は邦題通り”セックス依存症”の男性が”依存症嫌い”の女性と付き合い、順調に行ってたところで彼女(グウィネス)に依存症がバレてしまって案の定、彼女は激怒(信じ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事