ラギーズ(原題)の作品情報・感想・評価

「ラギーズ(原題)」に投稿された感想・評価

現実味のあるストーリーだったので力を抜いて気軽に観れました。調子乗りなキーラダラ着のキーラキスするキーラどれをとってもピカイチで全部が全部可愛くて可愛くて仕方がなかった(語彙力)。エンディングを迎える頃にはふんわりとした幸せに包まれるハートウォーミング系作品でした。

(円盤発売されないかなぁ)
Kanaria

Kanariaの感想・評価

3.1
とりあえずクロエちゃんが可愛すぎる!!!
Ai

Aiの感想・評価

3.8
映画も本も出会うべきタイミングで出会うべくして出会ものなんだと感じることが多々あるけれど、今回まさにそうでした。

今までは大人になりたくてもがき苦しむティーンエイジャーの映画が好きだったけれど、大学卒業を機に思い描いた未来を手に入れられずもがく大人の映画が好きになった。自分を見ているようでつらいし苛立つけれど。
laurus

laurusの感想・評価

3.5
以外と好きな方だけど、ちょっとさすがにアンソニーくんがかわいそうだと思った。あと、主人公の気持ちが切り替わったのはそれはそれでいいんだけど、恋愛面以外でもtangibleな結果が見たかったな
とってもすき。キーラとサムロックウェルが最高です。大学院を卒業してもいまだに自分のやりたいことを見出せないキーラの話。"You can't keep putting aside what you want for some imaginary future. You just gotta suck it up and go with your gut." じーん。
Point
・キーラ×クロエ!
・さり気ない仕草が楽しい!特にキーラの飾り気のない演技に注目!

*******

学生時代の友人は将来を見据えて幸せになっていく中、未だに先の見えない生活を怠惰に過ごすモラトリアムなキーラ演じるメーガン。

生活には何一つ困ってないし好きな人からプロポーズまで受けるのに、ひょんな事から家族とも友人とも疎遠になり、たまたまその日居合わせたクロエ演じるアニカの生きる世界に足を踏み入れることに!

ほんの少しの好奇心と気分で関わりあったアニカとアニカのお父さん(サム・ロックウェル)、そしてアニカの友達だったのに気が付いたら居心地がよくて自分の生活の一部になってしまい更にはアニカのお父さんと...。

メーガンは自分の元居た世界に戻るのかそれとも...?

*******

ありふれた小さな出来事の一つ一つかもしれないけどキャストが好きなら迷わず!
キーラやクロエ、ロックウェルに友人の行動ひとつひとつがおもしろい!
そしてアメリカの綺麗な情景が心を穏やかにしてくれる。

疲れてる人には是非見て欲しい映画でした。
関係性が消化不足な終わり方だけどこれはこれでとこの評価です。

日本語字幕も音声もないけど慣れればなんとかなる!・*・:≡( ε:)
kazu1961

kazu1961の感想・評価

3.8
「Laggies」
2014年度アメリカ作品 日本未公開
2015-116

キーラナイトレイとクロエグレースモーリッツと大好きな2大女優の出演作品なのでBluray鑑賞!やはり2人の可愛らしさは特筆!結婚間近なアラサー女性の心の動きを心地良いテンポで表現。良い作品だなぁと思いました!

結婚間近だが大人になりきれず迷うキーラ・ナイトレイ扮する大人の女性が、クロエ・モレッツ扮する女子高生らと一緒に旅をして青春の日々を取り戻そうとするが・・・?
どこかアメリカ映画っぽくない雰囲気がただよう。
すごい予想できそうで、すこし外した展開をする不思議な映画。
キーラナイトレイもクロエ・モレッツも嫌味ない程度に、かわいくて魅力的。
心に何か残すわけではないけど、「お。これいい映画じゃん」と見終わった瞬間に嬉しい驚きをとどけてくれました。

人にオススメするような感動もないけど、なんだか暇な時にみた映画が予想以上に楽しめたときの安心感が最高でした。
(※なんともいえない幸福感に包まれるよねこんな時w)

その体験をしたい人はぜひこれをを暇な夜にみてください(笑)
若いことも打ち解けられる大人に将来なりたいと思った。見終わった後にこの感想とキーラとクロエとサムロックウェルの美しさかっこよさだけが残った
kohei

koheiの感想・評価

3.6
とにかくクロエがかわいすぎる話。
話は全然大したことないイタい女の話だが、とにかくクロエを観てるだけで時間がもつ。とにかくかわいい、観てるだけで癒される。
>|