男が女を愛する時の作品情報・感想・評価・動画配信

『男が女を愛する時』に投稿された感想・評価

過去鑑賞作。アル中と聞くといまだにこの映画を思い出すのは、メグ・ライアンが風呂場かなんかで倒れてガラスがバリーン!ってなるシーンの印象が強烈だったから。他のことは結末含めて覚えてない。

アンディ・ガルシアとメグ・ライアンが夫婦で、メグがアル中の役をしています。

今回のガルシアは特にかっこよくて、途中のメグの髪型もとんでもなく可愛かったので、まさに美男美女の映画ですが、メグらしから…

>>続きを読む

https://netachira.com/when-a-man-loves-a-woman/
この映画を観るかどうか迷っている人向けの、#ネタバレなし の予習情報です。
観続けるか、見限るかを判断…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

4.0

メグ・ライアンが、アルコール中毒の役を演じます。

そんな彼女にドキドキハラハラしながら、イラッともします。夫婦喧嘩も絶えません。
挙句の果てに子供に手をあげたシーンでは、これ観続けるかと思いました…

>>続きを読む

この映画の挿入歌
黒人歌手パーシー・スレッジの名作
When a Man Loves aWomanの歌詞

男が女を愛する時 他のことには見向きもしなくなる
たとえ悪い女でも、彼の目にはそう映らない…

>>続きを読む

メグライアンが大好きで、恋愛物ももちろん良いのですが、アル中になってしまい、自暴自棄になる姿は、笑顔のイメージが強い彼女とはほど遠い。アンディガルシアも素敵で好きな映画。海外旅行に行った先でサントラ…

>>続きを読む
さえ

さえの感想・評価

-


アル中を介した愛というものが私にとっては
新鮮な目で見ていた。


今までメルヘンものが好きなだと思っていたけれど、時が経ったのかこういうリアリティがある
ストーリー好きでした。
これは私の見解じ…

>>続きを読む

 ふと、全盛期のメグ・ライアンに会いたいと思い立ち、内容を全く知らずに本作をチョイス。なんてことはない恋愛ものかと思いきや、とてつもなく重いテーマを扱う家族のドラマであった。
 アルコール依存症に苦…

>>続きを読む
これは残ってる。切なかった気がする。アンディが優しすぎたな
名曲
knk

knkの感想・評価

4.2

どうやって夫婦になるかではなく
その後の信頼関係の話で意外だった。

この評価と歌のイメージでよくあるラブコメかなと思ったけれど全然違った。

私的に刺さる名言も含まれていて、(孤独は自分の問題、み…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事