サプライズのネタバレレビュー・内容・結末

『サプライズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末


家族なのに最低野郎共!!!
嫁強すぎ、ミキサーのシーン凄かった。

サプライズというタイトルは合ってない
You're Next !

(ずっと再生されてた音楽
頭から離れなくて今でもよく聴く…

>>続きを読む

エリンの強さがサプライズだわwww
家族が集合したところを誰かに狙われたと思ったら、遺産狙いの兄弟が家族を殺そうとしたんかーい!お前もかーい!という、少しアホくさい設定。
エリンが様々に息の根をとめ…

>>続きを読む

昔から面白いと評判を聞いていましたが、観ていないまま、ようやく観賞。

面白かった。
殺人鬼VS結婚記念日に狙われる家族の話。
実は殺人鬼以上に強いやつが紛れ込んでいたサプライズなんだが、
ホームア…

>>続きを読む

襲われたから返り討ちにするお話。
何も知らずになんとなく見たのが大正解でした。
とても面白かった。すごい好きなタイプの映画です。
最初はよくあるやつかな~と思って見ていたのですが、途中で「あれ?」っ…

>>続きを読む

ほとんどの時間ありえない量の血を見た。
最近スプラッターという言葉を覚えたけどTHEスプラッター映画だった(*¨*)
さすがに慣れてなくて観終わった後頭痛くなった🥹

でもいわゆるどんでん返しな展開…

>>続きを読む
ハントとかレディオアノットとかベイビーワルキューレとか、サバイバル能力高い女の子好きだから良かった💪

有料視聴だったが、気になっていたのでみてみた。
お祝いの食事真っ只中に、仮面をつけた謎の人物による襲撃をうけ、どんどん命を狙われ、果たして逃げ切れるのか?!という展開かと思いきや…
女一人にまさかの…

>>続きを読む

数年ぶり二度目の鑑賞。
あんまり2回見る映画じゃない笑笑
•原題いいね。次はお前だ!
•か弱そうな控えめ彼女かと思いきや、アサシン主人公の無双映画。初手から手際が良すぎる。淡々と罠を作るわ、殺しに一…

>>続きを読む

オチは早めに読める。
対人スキル最強とかじゃなくて、機転が効く強さって感じで面白い。
妹の死に方フリが盛大すぎていちばん面白かった。

■2024年鑑賞数
18本(劇場2)
■累計
邦画529
洋画…

>>続きを読む

動物のお面が怖いし殺し方もグロくて最高!
主人公かわいいのに殺人犯を次々に返り討ちにしていって中々爽快でしたᴖ ̫ᴖ ♩

ミキサーシーンはギャー!て感じだけどラストも良かった、遺産は仲良く分けまし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事