スカイ・キッズの作品情報・感想・評価

スカイ・キッズ2008年製作の映画)

THE FLYBOYS

製作国:

上映時間:104分

3.4

「スカイ・キッズ」に投稿された感想・評価

観ました。

子供の頃誰もが夢見る。
空を飛んでみたい。
それは大人になっても変わらない。だからこれは子供の物語ではなく我々大人の物語。
無邪気に遊ぶ姿が微笑ましかった。
いざ大空へ。
のぶ

のぶの感想・評価

-
気弱なオタク少年といじめっ子に敢然とやり返す転校生の友情物語、しかし過剰防衛ではと思ったらお話はあらぬ方向へ?!
少年達を飛行機に乗せるために展開はノワール物に。裏切りの後始末に巻き込まれた少年達の奮闘ぶりは手に汗握るが、強い奴と仲良きゃオッケー的なラストが…。
試しに借りて観てみたら面白かった!
子どもが飛行機を操縦したり、ハラハラ感もあり、お気に入り映画に🎬
2回は繰り返して観ました。また観たいです。
デンロ

デンロの感想・評価

3.7
子供目線の友情冒険映画
もはやテンプレのような王道な作りで、派手さはないけど分かりやすく結構面白い。
マフィアが良い人みたいに描かれてるのだけ気になった。
子供の映画。おもしろい。無難に面白い。見るのと見ないのとどっちがいい?と聞かれたら見てほしい。
johnny

johnnyの感想・評価

3.9
面白かったです

冒険、勇気、絆
とかとか

後味の良い映画でしたよ
さや

さやの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます


全米各地を転々としてきた少年カイルが、この町に引っ越してきた。母子家庭のカイルは、モーテルに仮住まいをしている。転校初日、カイルは、イジメられっ子のジェイソンが悪ガキ達に殴られているのを助け、ふたりは親友になっていく。ジェイソンは祖父が元軍用機のパイロットで、叔父が飛行場で働いていることを誇りに思っている。そんな温かい家庭に包まれたジェインソンに、カイルはモーテルに住んでいることを言えないでいた。
そんなある日、2人は無断で飛行機に乗ってしまい、そこからたくさんのことに巻き込まれ、たくさんの人に出会い成長していくライリーとジェシーが可愛くて、みてて楽しかったです!

このレビューはネタバレを含みます

自由落下に追い付くのは無理がある
けどまあ仕方ないか
昔見たような、懐かしい雰囲気の子供向けドラマ
飛行機整備場に出入りしてるイジメられっ子が転校生と勝手に飛行機に乗り込んで騒動に。これは実写じゃなくてジブリでアニメ化した方が良いような、そんな良作でした。子供のスカイ・アクションが凄い!