トムとトーマスの作品情報・感想・評価

『トムとトーマス』に投稿された感想・評価

3.7
370件のレビュー
Cineman

Cinemanの感想・評価

3.2

ショーン・ビーンがいい味出してる。
普通の優しいパパのショーンが見たい時におすすめです。
なんだか等身大感があるね。
前何かのインタビューで、「サポートしてる人は誰ですか?」って多分贔屓のサッカーチ…

>>続きを読む

アーロン・テイラー=ジョンソン主演作品で鑑賞✨
Xmasムービー🎄❤️💚✨✨❄️

アーロン小さい😳❗️声変わり前🗣️子役時代から活躍していた俳優さんなんだ❗️👦🏻✨✨でもお顔は完全に出来上がってる…

>>続きを読む

境遇が全く違う二人のトムとトーマスですが、二人の共通点は全く同じ顔をしていることです。
ありがちな設定ですが、ハラハラする場面や温かい気持ちになれる場面などあり、とても楽しく見れました。
トムと…

>>続きを読む
Yuki

Yukiの感想・評価

3.6

図書館で借りてみた

全体的には面白かった!!双子がシンクロして入れ替わって、、って話も面白い!

ただ、飛行機のシーンで興醒め。。ジェームズボンドじゃないんだから。。。

話は面白かったし、双子の…

>>続きを読む
666

666の感想・評価

3.8

アーロンテイラージョンソンが『007』のテスト撮影をしたというニュースを知ってから、頭がアーロン汚染中。
観たかった子役主演デビュー作をつい買うがGEOレンタルに普通にあったよ…。

なんて可愛いん…

>>続きを読む
ショーン・ビーンの優しいお父さん役よかったー。ちっちゃいアーロン君がかわいかったな。
見てるこっちは二人いるって知ってるから、誰も気付かずに事態ばかりが悪化していくシーンはもどかしかった笑。
Solidarity

Solidarityの感想・評価

5.0

この映画の魅力は一卵性双生児の入れ替わりに劇中の登場人物が誰も気づかないことだ。他人が騙されている光景を見るのは本能的に楽しい。『シックス・センス』のシャマラン監督が私達観客をまんまと騙してほくそ笑…

>>続きを読む
じぇん

じぇんの感想・評価

3.9

アーロン君が好きなので子役やってるときのも見とこ〜くらいの気持ちで見たら意外と面白かった笑
「ふたりのロッテ」ていう映画を幼少期に見ていてすごく好きだったのを彷彿とさせる双子の入れ替わり芸。12歳に…

>>続きを読む

子役の頃のアーロンテイラージョンソンが1人二役を演じている。演じ分けも上手だったし、可愛いかった✨
子役の頃は可愛いくて、大人になっても美男とは…!アーロンテイラージョンソン一体何者?!相変わらず綺…

>>続きを読む

ポスター見たときがピークだった

色々と上手くいっていない映画
クライマックスにかけて、展開が盛り上がっているはずなのに地味に見えるのは
演出も編集も音楽も演技も今ひとつだったからだろう

なんか全…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事