キャビン・フィーバー ペイシェント・ゼロのネタバレレビュー・内容・結末

『キャビン・フィーバー ペイシェント・ゼロ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2022/02/19鑑賞。35点。
・本物の穴兄弟
・ディルドで顔面潰し
・ドミニカ製マリファナ
・オーラルセックス+ゾンビみたいな展開最近多いな
・このブス

〈あらすじ・ネタバレあり〉
【キャビ…

>>続きを読む

結婚を控えた男とその弟、友人達が独身最後のパーティをするため訪れた孤島、そこではヤバいウイルスの実験が行われていた…

謎の殺人ウイルスは何故感染拡大したのかを描く1作目より前前日譚。

ウイルス感…

>>続きを読む

イーライ・ロス監督の「キャビンフィーバー」を観てからの視聴。ストーリーとしては同じ仕組みだけど、登場人物が少ないのがちょっと物足りなかったかも。

結婚式直前の主人公と、弟含む仲間4人で無人島(?)…

>>続きを読む

仲間の結婚祝いに集まった男女数人が無人島で驚異の殺人ウィルスに襲われる!三枚おろしにされた魚の沈んだ海底がシュール!イーライ・ロス製とは異なるものの明暗があって一番好きかも!!感染者同士のキャットフ…

>>続きを読む

感染してるのに何故か症状が出ない免疫のあるおっさんが研究施設から脱走して他の人間を感染させまくる迷惑極まりない胸糞ストーリー。

島へ遊びに来た若者達が泳ごうと海に入ると、海中には魚の死骸や骨がうよ…

>>続きを読む
腐った皮膚を毟りあう女の闘いは凄かった。免疫力を持ったおじさんが自由を奪われながらもこのままじゃすまねえぞというあの感じは自分もそうありたいと思った。

1,2をみたことはありませんが、NETFLIXで配信されていたのでみてみました
ベースはウイルス感染系です
しかし感染するとゾンビになるわけではなく、皮膚が腐るという症状に侵されます
個人的に一番好…

>>続きを読む
進撃の巨人通しの戦いは、ディルドで勝負が決まるwポーター悪いな…

あなたにおすすめの記事