HIGHJACK ハイジャック EPISODE1:732便応答せよの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『HIGHJACK ハイジャック EPISODE1:732便応答せよ』に投稿された感想・評価

テレビのスペシャル版で、前後編各一時間半の長丁場だ。
主人公は元FBIで、たまたま乗った飛行機がハイジャックされる。
犯人グループはテロリスト集団で、裁判中のリーダーの釈放を求め、ダメなら機内に持ち…

>>続きを読む
展開はかったるいしハイジャック以外そこまでたいした事はまだ起きず。

ツッコミどころはあるけどまぁ見れないこともない…
ただ後半までやる必要ある??って思ったら、単発ドラマらしいね
日本でも海外でもドラマになると予算落ちて粗が目立つのは仕方ないんだな…

とりあえずF…

>>続きを読む

【タズシネマ】
エピソード1あるのかと観てみたら、、午後ローはエピソード1と2を繋いで短くしたやつだったよ。。。午後ローの編集で十分1本の映画として成立してるところがウケる。カットシーンチェックしな…

>>続きを読む
922

922の感想・評価

3.0

主人公とCAがぶつかってコーヒーがかかった場面の空港の案内板が「Restrooms 化粧室」だったんだけど中国語でトイレって違う漢字だよね。ニューアーク国際空港って日英表記なの?日本語表記ってそんな…

>>続きを読む
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

1.7

武装して籠城した白人至上主義者サイラス・ジャンセンを逮捕するため臨場したFBI捜査官ジャック・ベンダーは、なんとか交渉で解決しようと試みたが失敗。突入を強行した同僚と衝突してしまい退職を余儀なくされ…

>>続きを読む
02ys14

02ys14の感想・評価

3.0
メジャーな方出てないし派手さもないけど
悪くないと思います
飛行機内で決着して欲しかったけど…
(´∀`)
Elvis

Elvisの感想・評価

3.2
かっちりした筋ではないもののなハイジャック物。主人公の服がダボダボしすぎで気になった。

BSで放送したものを録画して鑑賞。
日本語吹替で観ました。

それ程期待せずに観たのが良かったのか以外と面白かったです。

更に続きがあるのは知らなかったので続きは未見です。

元FBIだった主人公…

>>続きを読む
2017.11.4
あっ!アンソニー・マイケル・ホーン!ときめきサイエンスでヘタレ君を演じていたのに…こんな形で成長しているなんて…っという無駄なこと考えているうちに映画は終わっていました。
>|

あなたにおすすめの記事